可愛いぃ♪ | Missing Piece +more+more+

可愛いぃ♪

1



Missing Piece +more+more+-未設定



たまにピグの様子を見に開いていると

Uがやりたがるのよね。。。



この頃は 『おきがえ』が楽しいようで

へ~~~んなかっこさせて (Uは「なんでぇ!? かわいいしょ~~」と言うけど)

おでかけしちゃうんで

ちょっと恥ずかしかったりします。。


今もこんなかっこよ ↑


“手持ちモノ”はもちろん好きなのだけど

意外と スカートやアクセサリーに興味があるようで...


「うはっ 可愛いラブラブ」とか ひとりでよろこんでるU君です。。心配w




2



右サイドにリンクバナーも貼らしてもらっている

『思い立ったが吉日』さんサイトに


“ほっかいぞう:お出かけ写真のページ” がオープンしていました www



思吉 ほっかいぞう 思吉 ほっかいぞうPP 思吉 ほっかいぞう 思吉 ほっかいぞうPP 思吉 ほっかいぞう 思吉 ほっかいぞうPP 



『家族と友達』のページに シータθ家のPPちゃん(ほっかいぞうパクリピンク)初代や

SORAさんのTOKYO TONちゃんも記載されていて嬉しかったです♪


とくに


Missing Piece +more+more+


(↑ 無断転記です R2さん ごめん m(u_u)m)


屋台きゅ~ぴ~ にお邪魔させてもらった時の このショット!!!



可愛いわラブラブ目ラブラブ



ほっかいぞうさん! レンガ(象たちが乗っている)! 笛!!!

・・・思吉臭まんさいです www


二代目PPちゃん (真ん中ピンクのぞうさん) ちょっと太り過ぎだけど www