姪っ子が | Missing Piece +more+more+

姪っ子が

私の姉の子(姪っ子ね)なんですけど

初めての出産のために病院に入ったと連絡がきました!

「10時頃 産まれるかも!だって!\(^-^)/」 θ

「えー!10時ぃ?
赤ちゃん もぅ寝てる時間じゃん!
…寝ながら産まれてくるのかなぁ?」 U

www


嬉しいね

無事を祈りながら…寝るけどwww



キラキラ追記キラキラ

たった今 無事に産まれたとのメールがきました

姉がおばあちゃん?
んー 複雑ではあるけど
嬉しいわ\(^-^)/

ベッドから起き出して乾杯したい気分


布団の中から失礼しましたwww

おやすみなさいませ