元気にシートマスクしてますかはてな5!

 

いつも遊びにきてくださっている

シートマスクウーマンズの皆様ハート

 

 

こんばんわスマイル太陽

 

 

今日も

ゆる~く

楽しく

いきましょーキャッ☆♪♪♪

 

 

 

そして、

初めて、

このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは

美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
お手入れ簡単なシートマスクを
実際に使用した感想を記録しています。

 

「効果あり」で「プチプラ」
シートマスクを一緒に探しましょううさ26アップ
 
そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー
 
女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいです蓮
 

 

 
それでは
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑
 
 
 
本日のシートマスクは、
 
 

ボトックス

プレミアム

マスク

 

 

 
頂き物のマスクです二葉
 
これ、韓国語と日本語が
パッケージに書いてあるけど、
韓国のシートマスクで良いんだよね!?3
(って誰に聞いてる?笑笑笑)
 
 

 
ソウルって書いてあるし、
この記事は、
一旦、韓国のカテゴリーに
入れておきますねーえんぴつ
 
 
-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------
 
コエンザイムQ10は、
活性酸素による酸化から
肌を守り、
シミ・シワなどの肌老化の予防や、
血行促進による肌弾力アップ、
むくみやたるみの解消に
働きかけます。
同時に、ビタミンCをたっぷり含んだ
サボテン花エキスが
コラーゲン生成を高め、
水分と栄養分を供給して
シワの解消、
フェイスラインの引き上げに
効果を発揮します。
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

塗るボトックスって感じかなーラブ

肌の表面の筋肉が

麻痺しちゃうのかしら!?3

なんて、ドキドキしながら

封を開けてみるきらきら

 

 

 

・・・と、記事の途中で、

誠に勝手ながらご連絡です。

 

2018年10月~
ブログを移行しました。

 

新しいブログは

こちらをクリック→☆☆☆

または、

「改装シートマスクcafe」でも

ワード検索いただけます🎵

 

今後ともよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 

私のお気に入りの

韓国シートマスク

メディヒール

DNAプロテインアクアリングマスク

---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルアップ

また、遊びにきてくださいねーteきらきら

 

 

*********************************************

 

 

Twitter、インスタやってますビックリマーク

 

Twitter:sheetmaskwoman

instagram:sheetmaskwoman

 

上記をクリック

または

「シートマスクウーマン」で

どちらも検索出来ます虫眼鏡!?きらきら

 

無言フォロー大歓迎です手アップ

 

 

ブログ読者さまも、

どしどし募集中ですはなまる

どくしゃになってね!

 

 

*********************************************