こんばんわ雲月

 


かれこれ1年程前に

ブログ内を整理しようと

カテゴリーを再設定しましたはなまる

 

↓でお知らせした内容です(*^▽^*)

 

よくよく考えて


これからは

購入した国ではなく、

販売している国

(ブランドを保有している国?)で

カテゴリーを設定する事にしました二葉

 


その方が

見易いかなーと・・・

未だに

試行錯誤中なのです( ☆∀☆)




たとえば、

新大久保で購入した

韓国のシートマスクは

韓国のシートマスクのカテゴリーへ

記事を書きますえんぴつアップ

 



時々、カテゴリーを

間違えちゃうかもしれないけど笑笑笑

そしたらごめんなさい二葉



念のため、ご連絡でしたm(__)m

ちゃんちゃんハート



‐‐‐おしまい‐‐‐

最後までお読みいただきありがとうございますスマイル♪