元気にシートマスクしてますかはてな5!

 

いつも遊びにきてくださっている

シートマスクウーマンズの皆様ハート

 

 

こんばんわスマイル太陽

 

 

今日も

ゆる~く

楽しく

いきましょーキャッ☆♪♪♪

 

 

そして、

初めて、

このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは

美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの口コミブログですうさ26アップ
 
そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー
 
女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる
 

*********************************************

 

Twitter、インスタやってますビックリマーク

 

Twitter:sheetmaskwoman

instagram:sheetmaskwoman

 

上記をクリック

または

「シートマスクウーマン」で

どちらも検索出来ます虫眼鏡!?きらきら

 

無言フォロー大歓迎です手アップ

 

*********************************************

 
 
それでは
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑
 
 
 
本日のシートマスクは、
台湾コスメからテンション高↑↑↑
 
 

Beauty Buffet

天天美麗

by watsons

レッドグレープ

モイスチャーライジング

マスク

 

 
 
こちらは、
台湾の薬局
ワトソンズで購入しましたaya

 

 
レッドグレープって
普通のブドウって事なのかな?orange
昔ながらの
種無しブドウの事?orange?orange
 
ブドウブドウブドウブドウブドウ
 
調べたけど良く分からずあせ
レッドグレープの謎を
引き摺ったまま
パッケージオープン電球
 

 

・・・と、記事の途中ですが

誠に勝手ながらご連絡です。

 

2018/10~

ブログを移行しました。

 

新しいブログは

こちらをクリック→☆☆☆

または、

「改装シートマスクcafe」でも

ワード検索いただけます🎵

 

今後ともよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

私のお気に入りのシートマスク

メディヒールDNAプロテインアクアリングマスク