ゴールデンウィークって

 

 
最高
v(。・ω・。)v
 
 
ちなみに、
私は何処にも
出掛けてませんが・・・笑
 
 
お友達から
お土産のシートマスクを
たくさん頂いて、
最高に嬉しいハートハートハート
 
 
 
やっぱり
ゴールデンウィークって
最高だわ
v(。・ω・。)v

 

 

 
まずは韓国のシートマスク
ホリカホリカの
ピュアエッセンスマスクシート4種類クローバークローバークローバークローバー
お土産にくれたお友達曰く、
プチプラで
美容液も
かなり良いそうテンション高↑↑↑
 
 
全部で何種類なのかなーって思って
調べたら
10種類もあるビックリマーク
 
 
自分好みの種類を
見つける楽しみもありますね手テンション高↑↑↑
 
 
お値段が100円(100円以下かも?)の
プチプラシートマスクは
毎日用のシートマスクとして
活躍しそう(・∀・)キラキラ
 
私の大好きなプチプラマスク
イニスフリーのキウイマスクの
生産が終了してしまったので、
このホリカホリカが
変わりになってくれたら嬉しいなハート
 
 
続いてこれ
 
臭いマスク2選として
頂きました笑笑笑
 
デジタル一眼レフカメラ写真左の
「SKYLAKEの漢方マスク」は
臭いけど、
首もケア出来て、
シートマスクとしては
優秀ビックリマークというウワサ電球
 
 
デジタル一眼レフカメラ写真右の
「the SAEMのキウイマスク」が
 
本当に
香りが
強烈らしいドキドキドキドキドキドキ
 
 
クサイものフェチではないのですが、
使うのが楽しみですうさ26♪
 
 
 
さらに
韓国のシートマスクを
もう1つこれこれこれ
theSAEMのスキンフィットマスクシート
グレープフルーツグレープフルーツ
 
 
 
これは
 
なんだったっけなー笑笑笑
 
忘れました笑笑笑
 
 
 
 
こちらは北海道のお土産やじるし
 
今、
北海道で
やたら
売ってるらしい笑
 
 
 
パッケージの右上にも
「北海道」って書いてあるから
北海道限定なのかな限定北海道限定
 
 
ルルルンのご当地シートマスクに
負けないぞー腕オー
という意気込みが感じられる
ご当地シートマスクテンション高↑↑↑
注勝手に感じてます)

 

 

 
どのシートマスクも
使うのが楽しみですうさ26ハート
 
 
 

毎日シートマスクをしたい方に

プチプラでコスパ良しのシートマスク

イニスフリー リアルスクイーズマスク

特に『キウイ』がおすすめ電球

 
もう発売中止となってしまったため、
ネットでしか手に入りません汗
 

 

毎日シートマスクをするのは

めんどくさいという方に

スペシャルケア(週2回)としておすすめの

フローフシSAISEIシートマスク

 

 

 

 

 

 

---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルアップ

また、遊びにきてくださいねーteきらきら