今回のお買い物マラソンでは
フロムネイチャーの半額クーポンが
出ていない事が、とても残念でしたが、

素敵な半額クーポンを
見つけましたキラキラキラキラ

それは、
グラフィコショップの
よもぎ温座パット36個入り電気
36個を4,275円でも十分お得ビックリアップ


なんですが・・・


本日20:00~の
楽天お買い物マラソン開始から
1時間だけ、
半額です!


36個を
2千円とちょっとで
買えちゃうラブラブラブ


同じショップ内でも
お得なセット商品として
30個で5,092円で出てますから

ほんとにお得ハート

私、よもぎパットの
ほんわかしたあたたかみが
大好きなんですが、
お値段が可愛くなくて、
なかなか継続して買えなくて、
この機会に大量購入しちゃおうかなと二葉


よもぎパットを
使った事がない方も
是非、お試しください草キラキラ

香りはそんなに強くなくて、
日常生活を送りながら
着けていられますよハート

女性にとって
冷えは敵!

ちなみに、
何処が'訳あり'かは
書いてなかったけど・・・
旧パッケージでもなさそうだし、
小分けのサンプルとかなのかな・・・


こちらとしては
サンプルでも
旧パッケージでも


どーん
こい
( ̄▽+ ̄*)


1時間限定クーポンは
5000円以上お買い物しないと
半額になりませんから、
②よもぎ足温パット
これで、

合計
5,021円
半額で
2,511円に

なんとも
お店泣かせの
買い方ですが


これが
私のベストbuyグーテンション高↑↑↑



必ずクーポンを取得する
必要があるので
まだクーポンをGETしていない方は
是非こちらこれから
クーポンを取得してくださいねクローバー