こんにちはスマイル虹

おひさしぶりです矢印
 

 
皆さま、今日も
元気にシートマスクしてますか?
 
 
 

私は最近
 
 
 

 
シート
マスク

していましたきらきら

 

 

 


 

 
何処のイベントかって!?2
私はパリピかって!?2!?2
 

 

 

 

 

シートマスク祭とは
 
 
シートマスクの
使用期限が切れてしまう前に
使い切ろうと
シートマスクを大量消費するイベント
 
 
参加者1名笑

 

 
 
そう、
自宅で
 
 
ただ、
ただ、
肌に潤いを与える
という
 
孤独との戦い
の祭
・・・笑笑笑
 
 
 

シートマスク祭の
真っ最中の私がこちらこれ
 
いつもと
変わらない絵笑
 
 
心なしかいつもより、
スンってしてるきらきら

凛々しさ増して見えるキラキラ
(完全に気のせいです笑
 
 
お気づきの方も
居るかもしれませんが、
先ほどの写真、
シートマスクを
2種類重ね付けして使っています二葉
 
 
台湾旅行で購入した
我的美麗日記の
目元用マスクに
同じく我的美麗日記の
赤ワインマスクを重ね付け
 
 
目元用マスクが
目元をしっかりカバーしてくれるので、
目元のマスクが足りない
なんて事がありませんビックリマーク
(小鼻は出ちゃってるけどねあせ
 
 
 
台湾旅行に行かれた方は
うなずいていただけると
思いますが、

 


台湾では、
『1箱10枚入りのシートマスクを
    2箱買うと、もう1箱プレゼント』とか
『2箱買うと4割引にします』とか
 
 
嬉しいポップが
たくさん店内にあって
 
 
その反面
 
 
 
気がついたら、
シートマスクが
どっさり増えてる注プ
 
 
 
20枚買うと
10枚おまけでついてきて、30枚。
 
20枚買うと
4割引になるからと、
さらに20枚プラスで
合計50枚ビックリマーク
と、こんな風に
あっという間に
シートマスク達が増えていく
 
 
 
スーツケースの中は
シートマスクでいっぱい旅行ハート
 
 
 
 
ほら、私、
根っからの
シートマスク好きだから
 
ん?
ただの
お調子者!?2笑
 
 
 
そんなこんなで
(どんなこんなで?)
シートマスク祭を開催し、
無事に使い切りましたテンション高↑↑↑
 
 
改めて色々と使ってみて
個人的ランキングにも変動があったので
今度、発表します♪
 
 
そろそろ
日本国内のマスクも
色々と試したいなーと思いつつ、
家には
韓国マスクが
どっさり( ̄▽+ ̄*)
 
 


 
ほら、





私、




根っからの
シートマスク好きだから笑
 
 


*********************************************

 

Twitter、インスタ始めましたビックリマーク

 

Twitter:sheetmaskwoman

instagram:sheetmaskwoman

 

「シートマスクウーマン」でも

検索出来ます虫眼鏡!?きらきら

 

フォローして貰えると嬉しいですシートマスクアップ

 

*********************************************

 
 

---おしまい---

最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルアップ

また、遊びにきてくださいねーteきらきら

 

 

ゆるーい読者さま、

どしどし募集中ですはなまる

どくしゃになってね!