今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート

 

 

 

おはようございますスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉

 

 

今日もゆるーく

楽しく

いきましょーキャッ☆♪♪♪

 

 

そして、

初めて、

このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは

美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ
 
そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー
 
 
女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる
 
 
年末の大掃除は
早めに始めた方が
良いらしい
力水ひしゃくつきぞうきん 掃除機きらきら
 
それでは
すっきりとした
気持ちで
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑
 
 
 
本日は
イニスフリー
リアルスクイーズシリーズの
シートマスクを
全種類口コミしましょー企画ビックリマーク
第10段(≧▽≦)アップ
 
 

innisfree/イニスフリー

it's real squeeze mask

strawberry/ストロベリー

 
 
 
-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------
 
・搾ったイチゴの爽やかな水分が
    盛り込まれ、美白機能性マスクが
    滑らかで明るい肌に整える
    リアルソースマスク
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

明洞にある

イニスフリーのショップで

『10+10』で買いましたハート

 

価格は1枚あたり

470ウォン(約47円)ayaアップ

 

価格とマスクの形は

全種類共通です

詳細はこちらから→クリックでジャンプ

 
 
香りは、
糖度の高いいちご
使ってますねーって感じですイチゴ
みずみずしい甘い香りがします泡
 
酸っぱさは一切ありませんクローバー
 
果実がゴロゴロ入った
イチゴジャムを
水で薄めた感じ鍋の香り
               右目鼻左目
 
個人的には、少し酸っぱい香りがしても
良いのではないかと思いましたクローバー
 
 
敏感肌でも、
ヒリヒリがなく使用出来そうでしたが、
マスクの香りが、
私には合わず、
気持ちが悪くなってしまいましたsao☆
 
 
残念ながら、
マスク使用開始
2分で
リタイア・・・
 
 
パッケージからとりだした時は、
甘いイチゴの香りだけだったのですが、
シートマスクを顔にのせると、
アルコール臭がかなりしてきます無水エタノール無水エタノール無水エタノール
 
フレッシュな甘いイチゴと
アルコール臭が
混ざって耐え難い香りに・・・
 
無理~
( ̄▽ ̄;)
ってなってしまいました
 

(生意気言って、ごめんなさいおじぎ

 (あくまで個人の意見ですおじぎ)

 
 
成分にある
エタノールの香りかな?
成分に詳しくないので、
このアルコール臭が
エタノールなのかは
良く分かりませんが・・・
 
ほんとに、
とにかく
すごいのよ、
アルコール臭がっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 

個人的には
このイチゴのシートマスクの
リピの可能性は
なしm(__)m
 
 
香りがOKな方でしたら
美白効果もあるようなので、
キレイなお肌になれるかもしれません泡泡泡
 
 
私は、今のところ、

このリアルスクイーズ

マスクシリーズの中で、

 

 

「ビジャ」と

「アサイーベリー」が

好きです手はーと

 

 

≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆―    (途中リタイア)
2.美白・・・☆―    (途中リタイア)
3.マスク・・・☆3    (ちょっと硬め)
4.香り・・・☆0      (なし)
5.価格・・・☆5       (お安い) 

 

 

指こんな方におすすめ指

・チャレンジ精神大勢の方

 

 

今日のイチゴのマスクは
ピンクの丸で囲ってあるものです手描きふうクレヨン
 

 
 

 

---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルベリー

また、遊びにきてくださいねーteアップ

 

 

ゆるーい読者さま、

どしどし募集中ですはなまる

どくしゃになってね!

 

 

************************************

 

ブログランキングにも参加しています

うっすらと細い目で

意識あるかなーってくらいで笑

見たよの応援クリックを

2ついただけたら嬉しいです虹

 

 

①つ目これのクリック

ありがとうございます犬?ハート。

 

 

②つ目これのクリック

お付き合いいただき

本当にありがとうございます犬?ハート。

************************************