今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート

 

 

 

おはようございますスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉

 

 

今日もゆるーく

楽しく

いきましょーキャッ☆♪♪♪

 

 

そして、

初めて、

このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは

美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ
 
そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー
 
 
女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる
 
 
年末の大掃除は
早めに始めた方が
良いらしい
力水ひしゃくつきぞうきん 掃除機きらきら
 
それでは
すっきりとした
気持ちで
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑
 
 
 
本日は
イニスフリー
リアルスクイーズシリーズの
シートマスクを
全種類口コミしましょー企画ビックリマーク
第8段(≧▽≦)アップ
 
 

innisfree/イニスフリー

it's real squeeze mask

acai berry/アサイーベリー

 
 
 
-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------
 
・アサイベリーの豊かな栄養が
    盛り込まれ、弾力があって
    滑らかな童顔肌に整える
    リアルソースマスク
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
本当は、
前回の第7段(No.78)で
このアサイーベリーで
パックする予定だったのに、
ブラックベリーと間違えてました冷や汗
 
写真1枚目から、
順番にやって行きたかったのに・・・

(1枚目)

 (2枚目)
 

パッケージ似すぎっビックリマークビックリマーク

間違えたじゃないかっビックリマークビックリマーク

 

 
と、思って比べてみたら
全然違ううさ26笑笑笑

 

 

覚えておこうっ♪♪

 



たくさん

実がなってる方が、

アサイーベリーねアップ

 

 

イニスフリーのマスクは、

明洞にある

イニスフリーのショップで

『10+10』で買いましたハート

価格は1枚あたり

470ウォン(約47円)ayaアップ

 

価格とマスクの形は

全種類共通です

詳細はこちらから→クリックでジャンプ

 
 
このアサイーベリー、
今までのと美容液のタイプが違う
 
美容液がクリームタイプで、びっくりビックリ
 
 
完全に油断してたので、
写真がドアップになってしまいましたカメラ笑
 
今まで使った7個の
美容液は全て
ウォータータイプだったのに、
急にクリームタイプって、
焦らすよねー指
 
 
昔の人は、よく言ったものよ

 
油断大敵
 

皆さん、肝に命じておきましょうえんぴつ
 

 
香りは、
アサイージュースとは違う香りで
みずみずしい香りの中に
少しだけ、’えぐみ’がありますクローバークローバー
 
’えぐみ’の香りは
ほんの少しなので、
気にならない程度ですクローバー
 
また、敏感肌でも、
ヒリヒリしませんでした良
 
私の肌が超乾燥していたのが、
ぐんぐん
ぐんぐん
肌が美容液を吸っていきましたすきすきハート
 


 肌が
おかわりっ!
ってお茶碗片手に
言ってくるのではないかと
思うほどご飯箸
(絶対、言わないわなんでやねん!)
 
 


このシートマスク、
めちゃくちゃ
良いはなまるはなまるはなまる
 

1枚50円で
このクオリティが
出せちゃうの!?3!?3って思いました二葉
コスパ良しはなまるはなまるはなまる
 

今すぐ、韓国に飛んで
買い込みたい気分です飛行機アップ
 

超乾燥肌の方は
是非1度試していただきたい
おすすめの1品です泡
 

ご購入の際は

実がいっぱいの方

買ってくださいねうさ26笑

 



≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆4   (潤います!)
2.美白・・・☆1   (明るさは出ない)
3.マスク・・・☆3    (ちょっと硬め)
4.香り・・・☆3  (普通)
5.価格・・・☆5       (お安い) 

 

 

指こんな方におすすめ指

・超乾燥肌の方

・ブラックベリーと間違えずに

   購入できる自信のある方

 

 

今日のアサイーベリーのマスクは
ピンクの丸で
囲ってあるものです手描きふうクレヨン


 

 

---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルベリー

また、遊びにきてくださいねーteアップ

 

 

ゆるーい読者さま、

どしどし募集中ですはなまる

どくしゃになってね!

 

 

************************************

 

ブログランキングにも参加しています

うっすらと細い目で

意識あるかなーってくらいで笑

見たよの応援クリックを

2ついただけたら嬉しいです虹

 

 

①つ目これのクリック

ありがとうございます犬?ハート。

 

 

②つ目これのクリック

お付き合いいただき

本当にありがとうございます犬?ハート。

************************************