元気に
シートマスクしてますか!?3
 
タイトルが、
どこかの勧誘みたくなってしまったうさ26笑
 
怪しい者ではありません汗
(余計、怪しい・・・笑笑)
 
私は、
ただのシートマスク好きですけけはーと
 
 
ただのシートマスク好きなだけで、
化粧品の成分については
素人なんですね電球
 
 
色々な方のブログとか
インスタとか拝見して、
日本
化粧品検定
なるものに
興味を持ちましたえんぴつ
 
 
そこで、
日本化粧品検定を検索してみると
なんと、3級はWeb受験テンション高↑↑↑
 
 
さらに無料
受験できるんですビックリマーク
 
 
さらに
例題も無料で何回も出来て、
 
さらに、さらに
満点で合格すると
2級のテキストも貰えるビックリマーク
 
 
 
いたれり、つくせりキラキラグー
 
 
そんな素晴らしい、
日本化粧品検定のURLはこれ
 
 
個人登録しなくても
3級の例題が出来るので、
時間がある時に
お試しでやってみてくださいスマイル
けっこう面白いですよクローバー
 
私もまだお試しの段階テンション高↑↑↑
 
せっかくだから満点とりたいけど、
満点って難しいですね・・・えんぴつ