今日も元気に
シートマスクしてますか爆笑はてな5!

 

東大門で購入した

『koelf(コエルフ)/
メルティングエッセンスフットパック

1箱、使い終わりました電球

 

sketch-1506763261056.png

 

2日か3日に1回

1ヵ月間、欠かさずに

パックしましたが、

残念ながら、

角質までは改善されませんでしたクローバー

 

フットパックを使用した直後は

潤った感じがするのですが、

私の頑固な

かかと足の角質は、

減りませんでした・・・汗

      Y(>_<、)Y

 

 

今度、韓国へ旅行に行った時に

同じシリーズのハンドパックを買おうか
迷っていましたが、
次はイニスフリーのハンドorフットパックを
買ってみようかなと思っていますはなまる

 

---おしまい---

最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル眼鏡
また、遊びにきてくださいねーアップ

どくしゃになってね!

 

 

ランキングに参加しています

うっすらと細い目で

意識あるかなーってくらいで笑

貴重な応援クリックを2つお願いします虹

 

①つ目

これのクリックありがとうございます犬?

 

②つ目

これのクリック感謝します犬?

 

 

 

さっぱりタイプが好きな方へ

おすすめのフットパック
 
濃厚タイプが好きな方へ
おすすめのハンドパック&フットパック