今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート

 

 

 

こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉

 

 

今日もゆるーく

楽しく

いきましょーキャッ☆♪♪♪

 

 

そして、

初めて、

このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは

美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ
 
そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー
 
女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる
 
 
 

 

10月と言えば、

 
ハロウィンハロウィンラインコウモリラインハロウィンクラッカー
  
ハロウィンキラキラ
 
 
パーティ気分で、
元気よく
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑
 
 
 
本日は
昨夜使用した
国内コスメ矢印
 
 

FLOWFUSHI/フローフシ

SAISEI

シートマスク

(口もと用)

LIP ZONE

【ほうれい線、口角】

 
 
11/15に新発売となる
このマスクけけアップ
 
12月号のマキアの付録で
発売前にお試しが出来るとの事で
ダッシュで
本屋さんへ買いにいきました足。星下
 
目元用、口もと用、フェイスライン用の
3種類がありますクローバークローバークローバー
 
どれも、気になる箇所ばかりですが、
私は、ほうれい線が一番気になるので、
口もと用から使いますsei
 
-雑誌記載----------------------------------------------------------------------------------------------
 
・ついに美肌菌ケアの時代へ
    「肌が、驚く。きれいが、続く。」
 
・世界初!特殊プリント
    SAISEIシートマスクで
   きれいを、ひらく。
 
・フローフシの独自美容成分
   「エンドミネラル」を
    特殊プリントした独自の
    SAISEIシートには美肌菌ケアに加え、
    それぞれの悩みサインに合わせた
    美容成分もたっぷり配合。
    疲れが出やすい水曜日と週末の
    夜ケアの新習慣に
 
・週2回の美肌菌ケアで、潤いが続く
 肌コンディションへと導く設計
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

なにやら凄そうでしょ

( ´艸`)はーと

 

さらに口もと用は

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

・ほうれい線や唇の縦ジワ、

    口角のボケがなる肌に。

    美肌菌ケアできる

    共通美容成分に加え

    美容成分FGF も配合

    リップゾーンに特化した

     3つのツボと5つの表情筋にも

     アプローチ。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

はい、凄すぎて

良く分からない笑笑笑

 

 

私が出来る事は

がむしゃらに

マスクを顔にのせる事だけだよ金h肉

 

 

大体の商品って、

マスク前に化粧水をするかどうか

パッケージに記載があって

私はいつも、パッケージの記載に

従うのだけれど・・・

これは書いてない(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

どうしよう

悩むウキャー!

悩むウキャー!

 

 

えーいハッ

化粧水なしでビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


美容液の成分を

ダイレクトに肌へ伝えた方が

効果的かも電球と考えて、

洗顔からの

直マスクに決定アップ

 


そうと決まれば

洗顔だー金h肉


 

パッケージを開けると

クリームタイプの美容液でした二葉

商品があまりに軽いので、
美容液が入ってないかと
思う程だけど、
美容液、ちゃんと入ってました一ビックリマーク
(あたりまえか・・・・笑)
 
でも、美容液は
少なめな気がする・・・泣く
サンプルだからかな!?3
 
通常は2枚入りで、
660円で販売となるそうですハート
その時は、もう少し
美容液多めだと嬉しいなクローバークローバークローバー
 
マスクを開くとこんな形ですこれ
※マスクは使用後なのでカラカラですm(__)m
 
目と口の周りや頬にある
紫の点が、
「エンドミネラル」配合のプリント紫
 
このプリントが、
集中的に巡りを良くして
気になるサインに
アプローチしてくれるそうすきすきはーと
 
マスクを
顔にのせるとこんな感じこれ

マスクは軽くて

フィット感もバッチリ

液ダレもしなくて良い良良良

 
口びるの縦じわも
ケア出来る商品なので、
口のカットはちいさめ二葉
 
私、下唇出してしまったけど、
本来は下唇もマスクで
覆うのだと思います電球
 
で、本当に出ちゃったものこれ
 

小鼻、
丸出し
なんですが
(T▽T;)
 

なんだか、
 

恥ずかしいわっ
(T▽T;)


お嫁にいけないわっ

(T▽T;)


 

私は、人より鼻がデカイと
自覚しているので、
(良く言えば高いねへッへッへ笑)
 

マスク生地が

多少足りなくても

文句は言わないようにしています

 

 

 

デモ、

コレハ

チイサ スギネ

(外国人風外国人)



 

マスクの形は

私向きではなかったけど、

美容液が

 


めちゃくちゃ

肌に優しい

&

浸透が良い

良良良

 

 

 

敏感肌な事を

忘れてしまうほど

肌を優しく包み込んでくれましたウィンクハート

 

 

1回のみの使用だったので、

「肌本来の潤う力が高まったか」、

「ほうれい線が薄くなったか」は

分からなかったのですが、

使用後の肌の

 


ツヤ感が

半端ないキラyellow

 

 

これまで使用したマスクの中で

一番、艶が出ました泡

 

自分の艶肌見たさに

10回程、鏡を見てしまいました鏡☆アップ

 

週2回のスペシャルケアなら

この艶欲しさに

ちょっと奮発して

リピしたいかもビックリマークビックリマーク

(鼻の形が改善されたら

 絶対、リピしますハート

 
 
≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆3.5  (艶肌)
2.美白・・・☆2  (光を反射)
3.マスク・・・☆3 (小鼻辱め)
4.香り・・・☆3 (クリーム系)
5.価格・・・☆3  (2枚入り) 

 

 

指こんな方におすすめ指

・治癒力を大事にされている方

・小さめな鼻の方

 

 

---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル二葉

また、遊びにきてくださいねー良

 

 

ゆるーい読者さま、

どしどし募集中ですはなまる

どくしゃになってね!

 

 

************************************

 

ブログランキングにも参加しています

うっすらと細い目で

意識あるかなーってくらいで笑

見たよの応援クリックを

2ついただけたら嬉しいです虹

 

 

①つ目これのクリック

ありがとうございます犬?ハート。

 

 

②つ目これのクリック

お付き合いいただき

本当にありがとうございます犬?ハート。

************************************