今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート

 

 

 

こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉

 

 

今日もゆるーく

楽しく

いきましょーキャッ☆♪♪♪

 

 

そして、

初めて、

このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは

美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ
 
そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー
 
 
女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる
 
 
 

 

10月と言えば、

 
ハロウィンハロウィンラインコウモリラインハロウィンクラッカー
  
ハロウィンキラキラ
 
 
パーティ気分で、
元気よく
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑
 
 
 
本日は韓国コスメに
戻ってきましたハート
イニスフリー
リアルスクイーズシリーズの
シートマスクを
全種類口コミしましょー企画ビックリマーク
第6段(≧▽≦)アップ
 
 

innisfree/イニスフリー

it's real squeeze mask

bamboo/竹

 
 
 
-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------
 
・肌の乾きを解消する竹が
    乾いた肌に豊かな水分供給
    しっとりとした肌に整える
    リアルソースマスク
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

明洞にある

イニスフリーのショップで

『10+10』で買いましたハート

 

価格は1枚あたり

470ウォン(約47円)ayaアップ

 

価格とマスクの形は

全種類共通です

詳細はこちらから→クリックでジャンプ

 
グリーン系のパッケージ
最後の1つ笑
 
グリーン系が6種類って
種類が豊富過ぎる汗
 
こんなに並んでいたら
迷いますよねー笑
 
この6種類から得たもの、
私の単純な脳ミソで考えるには、
 
 
食べるのも、
塗るのも、
緑にしとけば、
間違いない
 
 
ヘ(゚∀゚*)ノ
 さすがに単純すぎるな笑
 
 

 

・・・と、記事の途中で、

誠に勝手ながらご連絡です。

 

2018年10月~
ブログを移行しました。

 

新しいブログは

こちらをクリック→☆☆☆

または、

「改装シートマスクcafe」でも

ワード検索いただけます🎵

 

今後ともよろしくお願い致します(^^)