今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート

 

 

 

こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉

 

 

今日もゆるーく

楽しく

いきましょーキャッ☆♪♪♪

 

 

そして、

初めて、

このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは

美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ
 
そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー
 
女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる
 
 
 

 

10月と言えば、

 
ハロウィンハロウィンラインコウモリラインハロウィンクラッカー
  
ハロウィンキラキラ
 
 
パーティ気分で、
元気よく
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑
 
 
 
本日も韓国コスメハート
言いたいところですが、
我慢出来ずに使っちゃいましたアップ
国内コスメから、
 
 

もちぷる!

フェイスマスク

いちご大福の香り

 
 
部屋に置いてあると
気になって仕方ないうさ26
 
憧れのいちご大福になれるマスクいちご大福
(注いちご大福にはなれません笑)
 
-パッケージ記載----------------------------------------------------------------------------------------------
 
・たっぷり保湿!!
 お肌もっちり、ツヤ、ふっくら
 (プラセンタ、スクワラン、アルブチン、
  雪の下エキス)
・乾燥が気になるお肌をやさしく包み込む♡
 びっくりもっちり!ぷるぷるミルク肌
・おいしいスイーツを食べるみたいに、
 お肌にもデザートを!
 ※食べられません
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

くれぐれもご注意いただきたい事te

 

食べ物ではないので

食べてはいけませんダイエットなみなみ

 

どんなにお腹が空いても

食べてはいけませんダイエットなみなみ

(そんなの分かってる!?3!?3

(はやくマスクを紹介しろ!?3!?3

(パッケージが美味しそうなので、

 厳重に注意しとかないとうさ26笑笑

 

 

このマスクは、

(株)ビューティーワールド様へ

サンプル応募していただきましたプレゼント泡

 

(いただきものでも、良いものは良い、

 ダメなものはダメと,きちんと言える

 大人だと自負してます金h肉キラキラ)

 

 

ヴィレッジヴァンガード等の

バラエティショップで、

1枚あたり200円で

販売されているそうですaya

 

 

それでは、

マスクのレビューへいきましょうアップ

 

パッケージを開けると、

思ったよりコンパクトに

マスクが折り畳まれていました電球

パッケージ大きめだったので、
広がった入り方してるのかなーと
勝手に想像してました笑
 
もうひとつ勝手な妄想ついでに
マスクの生地が普通・・・?
 
普通のマスク生地が悪いのではなくて、
いちご大福になりたすぎた私は
求肥(大福の皮部分)のような
もっちりとした生地、
ゲルシートのような物を
妄想してしまってました笑
 
だって、その方が
リアルにいちご大福になれるし・・・
(注いちご大福に仮装するための
    マスクではありませんビックリマーク
    もちぷる肌になるためのマスクですが 
    どうしても、仮装目当てになってしまう
    イケナイ私うさ26笑)  
 
香りは、
 
リアル
いちご大福
いちご大福イチゴいちご大福イチゴいちご大福イチゴいちご大福
 

これは、
甘いいちごを使ってますね笑
 
大福を語る上で肝となる、
皮にかかった粉の香りも
ちゃんとしますハート
 
 

香りが
美味しい犬?イチゴ
 

 
マスクを使った後も、
顔から「いちご大福」の香りいちご大福イチゴ
只今、マスクを使用してから
3時間が経過しようとしています時計
 
 
問題のマスクの生地は・・・
(勝手に問題にするなっWARNING笑)
薄いのに、液ダレせず、
20mlの美容液を
しっかり顔にのせられますグーアップ
 
密着性も良く、
結果として、
良いマスク生地でした良良良
 
マスクを肌にのせると
こんな感じですこれ
※いちご大福を意識して、
 目にいちごをあしらってみましたイチゴ笑
 
 
【Goodポイント①】
鼻の下(鼻と口の間)が長めで、
しっかりしている鼻
 
こんなにしっかりとした
形は初めてかもアップ
めちゃくちゃ嬉しい良
 
どこか分かります?
ここ、ここ、これ
 
【Goodポイント②】
おでこの作りが長いキラキラ
 
おでこ、かなり長めに
作っていると思いますえんぴつ
私はおでこが
かなり狭いので、折り返しましたクローバー
 
気になったので
鼻の下&おでこの
長さを測ってみましたメジャーキラキラ
 
 
鼻の下・・・約2cm
おでこ・・・約7.5cm
 
これは、
今までマスクの生地が足りなくて
満足できなかった方や
悩んでいた方には
嬉しい形ですよねアップアップ
 
かなりハイレベルな
マスクの形ですが、
BADポイントが1つ・・・
目の切り抜きが大きい!?2
 
おでこの作りが広いので、
少し下めに着けてたのも
原因かもしれませんが・・・
 
いただいた物なのに、
ビューティーワールドの方
見ていたら、すみませんm(__)m
 
マスク全体の写真これ
※使用後のマスクなので、ヨレヨレですm(__)m
 
敏感肌に合うマスクか
どうかという点ですが、
正直、初めの3分くらい
ピリピリしてしまい
途中リタイアかもと思っていましたが、
3分経ったら、
全然平気になりました二葉
 
 
そして、肝心の
仕上がりの肌ですが、
 
もっちり
しましたーアップ
 
 
 
≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆2.5  (もっちり肌)
2.美白・・・☆1  (ミルク肌≠美白?)
3.マスク・・・☆3 (鼻の下の太さが好き)
4.香り・・・☆3 (リアルいちご大福)
5.価格・・・☆4    (200円で販売) 

 

 

指こんな方におすすめ指

・ふざけたマスクでも、

 質の良いマスクをプレゼントしたい方

・お土産はいちご大福と決めている方

 

 

---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルイチゴ

また、遊びにきてくださいねーte泡

 

 

ゆるーい読者さま、

どしどし募集中ですはなまる

どくしゃになってね!

 

 

************************************

 

ブログランキングにも参加しています

うっすらと細い目で

意識あるかなーってくらいで笑

見たよの応援クリックを

2ついただけたら嬉しいです虹

 

 

①つ目これのクリック

ありがとうございます犬?ハート。

 

 

②つ目これのクリック

お付き合いいただき

本当にありがとうございます犬?ハート。

************************************

 


おすすめのシートマスクはこちらこれ