ありがとうはーと

 

古っビックリマーク

 

でも、時々

「すいま千円」と一緒に

思い出すよね笑

 

 

 

  アリさんこれ

 

 

ありんこ

ありんこありんこ

ありんこありんこありんこ

ありんこありんこありんこありんこありんこ

 

 

 

 

11匹

おるやないかっなんでやねん!笑

 

 

で、何が

「ありがとう」かと申しますと

コスメジャンルで

2日連続100位以内になりましたキラキラ

(全然、すごくないという悲しい言葉は

 グッと胸の中にしまってくださいうさ26笑

 

 

これもひとえに皆様のお陰ですおじぎ

ありがとうございますおじぎ

 

 

こんなにも、

ふざけた美容を

求めていた人が居たなんてアップ

 

こんなにも、

堅苦しい美容に

疲れていた人が居たなんてアップ

 

!?3

シートマスク人気に

あやかってか笑

 

本日は、16:00頃に

再度更新を予定しています虹

 

これからもよろしくお願いいたします手スマイル手

また遊びにきてくださいねうさ26アップ




超乾燥肌の方に

おすすめのシートマスクテンション高↑↑↑