今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様ハート

 

 

 

こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉

 

 

今日もゆるーく

楽しく

いきましょーキャッ☆♪♪♪

 

 

そして、

初めて、

このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは

美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですうさ26アップ
 
そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー
 
 
女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる
 
 
 

気が付けば、

10月・・・

10月と言えば、

やっぱり
 
ハロウィンハロウィンラインコウモリラインハロウィンクラッカー
  
ハロウィンキラキラ
 
パーティ気分で、
元気よく
本文へ
行きましょーテンション高↑↑↑
 
 
 
本日は
初の泡パックのご紹介泡
 
 
エステソフィー
CO2
ブラックバブルパック
クレンジング
 
 

裏面が、かなりグローバル地球キラキラ

 

英語、日本語、韓国語が

書いてあるので、

どこの国のものかなーって思ったら、

日本の商品でした日本

 

 
-HP記載----------------------------------------------------------------------------------------------

 

・炭酸バブルがたっぷり

 濃密に発砲しながら

    簡単パック・クレンジング

 

・血行が促進され、血流アップ!

・毛穴や角質の老廃物除去!

・透明感、保湿力アップで

    みずみずしい肌に!

 

・炭の特性で肌表面の汚れの吸着

 プラス、炭酸バブルのW効果で

 ハリとツヤを与えます。

 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

最近、泡パックの商品を

良く目にしますラブ

 

洗顔もマスクの時代になったのかテンション高↑↑↑

 

もう、洗顔フォームの

泡立てなんていらないのねキラキラ

 

洗顔→シート

ケア→シート

 

 

シートマスク

パラダイス

最高

椰子の木日々草 レイキラキラキウイふね。

 

 

なんて

ウキウキルンルンルンルン

していたら

 

 

・・・(・Θ・;)

 

 

【使用方法】

1.洗顔後、化粧水を使い肌のキメを整えた後、

 シートを取り出し、折り畳まれた部分を

    広げます。

 

 

スルーしてしまった方のために

もう一度書きますよえんぴつ

 

目を見開いて、どうそ右目左目アップ

 

 

【使用方法】

1.洗顔後、化粧水を使い肌のキメを整えた後、

 シートを取り出し・・・

 

 

現実を見つめられない自分自身へ

しつこいですが、もう一度電球

 

 

【使用方法】

1.洗顔後、化粧水を使い肌のキメを整えた後

 シートを取り出し・・・

 

 

 

 

パック前に

洗顔するのかーい

(T▽T;)

 

 

 

なんなら

化粧水も

するのかーい

(T▽T;)

 

 

 

地獄に

突き落とされました・・・

 

 

 

これは、

スボラな私の為にある商品ではなく、

スペシャルケア用の商品だったのです泣

 

 

こうなったら、やるよビックリマーク

 

洗顔して、化粧水して、

バブルパックビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(面倒くさがりなので、
 これくらいビックリマークが必要笑
 
炭酸バブルに顔を埋めてやるっ泡
 
 
パッケージを開けると
なんの変哲もない
普通のマスクが入っていました二葉
 
マスクを触ると、
液体が'ねとっと'している事に
気が付きますクローバークローバークローバー

これが、泡になるのー!?3
疑いの眼差し(=◇=;)
 
どうせ、
器用な人しか
泡パック出来ないんでしょうっ
 
なんて、
やさぐれた気持ちで
パックを顔に乗せ、2分後時計
なんと、待っているだけで、
少し泡が出てきたハート
 
そのまま待つこと、さらに3分時計
かなりモコモコ泡にはなまる
 

空気に触れると

泡が出来るのかな!?3

 

泡立てたり、

泡を顔に乗せたりの

工程がないから

誰でも簡単に泡パックが出来るハート

これは、嬉しいハートハート

 

マスクの形もとても良く、

小鼻をしっかり包んでくれて、

まぶたもくり抜かれていないという、

貴重な形クローバークローバークローバー

(小鼻が足りない率99%の私には嬉しい良

 
と、ここまでは、
なんとか
こなせたのですが
バブルパック後の
使用方法の記載これ
4.暖かいタオルで1、2回拭き取った後
 ぬるま湯で顔を洗います。
 
・・・(・Θ・;)
 
さすがに、これは面倒過ぎる泣く
 
 
ズボラ、
会心の一撃を
出しますあっは♡
タオルは使用せず、
洗面台へ向かい、
ぬるま湯で泡を落としました指
これでも全然イケるうさ26笑
 
 
使用方法には、
ぬるま湯で泡を落とした後の
化粧水、美容液の使用について、
記載がなかったのですが、
肌が突っ張る気がしたので、
私は化粧水、乳液を
改めて使用しましたクローバー
 
 
ちなみに、
敏感肌の私は
パック装着後、
5分程で肌がピリピリ汗
 
10分まで我慢して、
パックを外しました電球
 
ピリピリした割には、
肌が赤くなったりはしていませんでした。

老廃物を除去していたピリピリ!?3

 

3回使用しましたが、
個人の感想としては
洗浄力がスゴイびっくり!!
 
気になっていた
鼻の黒ずみが減っているし、
肌全体の透明感も出ましたはなまる
 
若干ピリピリが気になるので、
リピするかどうかは、
残り3枚の在庫を使いながら
決めて行こうと思います電球
 
 
≪ブログ管理人シートマスクウーマンの評価≫
1.うるおい・・・☆1      (洗浄力に期待)
2.美白・・・☆3    (毛穴の黒ずみ除去)
3.マスク・・・☆5    (目も鼻もよい)
4.香り・・・☆3      (せっけん?)
5.価格・・・☆-       (いただきもの) 

 

 

指こんな方におすすめ指
・毛穴の黒ずみが気になる方
・肌が強い方(敏感肌ではない方)
・無類の泡好きの方

 

 

---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイル泡

また、遊びにきてくださいねーteアップ

 

 

読者さま、

どしどし募集中です♪

どくしゃになってね!

 

 

************************************

 

ブログランキングにも参加しています

うっすらと細い目で

意識あるかなーってくらいで笑

見たよの応援クリックを

2ついただけたら嬉しいです虹

 

 

①つ目これのクリック

ありがとうございます犬?ハート。

 

 

②つ目これのクリック

お付き合いいただき

本当にありがとうございます犬?ハート。

************************************

 

 

おすすめのシートマスクこれ


超乾燥肌の方には

こちらもおすすめですこれ