今日も元気に
シートマスクしてますか爆笑はてな5!

 

 

 

『私的美麗日記

リップケアマスク』

 

 

 

 

3枚、使い終わりましたーマッチョアップ
 
 
 
!?2
 
3枚!?2
 
 
たかが、
3枚!?2

 

 

されど、

3枚!?2

 

 

やっぱり、

3枚!?2

 

 

 

3枚の使い切りを伝えられるなんて、

5度見してしまいますよね笑笑笑目

 

 

私と我的美麗日記リップケアマスクの

衝撃の初回使用の記事これ

 

あ、衝撃でもないですね笑

”盛り”ましたいししゴメンナサイ

 

 

 

我的美麗日記のマスクは

当たりが多かったので、

その分、とても残念で、

残りをどう使おうか

迷っていたのですウキャー!くるくる

 

 

 

で、

 

 

突然、

 

 

 

ひらめいたっキラキラ

 

 

脇をケアしようあっは♡

 

 

唇(パック)を

脇に貼ったるっヴィドールヴィドール

 

 

おもむろに

両手を上げて

両脇に

唇の形のパック

なんとも

滑稽なっ爆笑爆笑

 

 

 

綺麗になるって

大変なのね(●´ェ`●)ポッハート。

 

 

 

---おしまい---

最後までお読みいただきありがとうございますスマイルいっぱいハート
また、遊びにきてくださいねーアップ

どくしゃになってね!

 

 

ランキングに参加しています

うっすらと細い目で

意識あるかなーってくらいで笑

貴重な応援クリックを2つお願いします虹

 

①つ目

これのクリックありがとうございます犬?

 

②つ目

これのクリック感謝します犬?