今日は気楽に
シートマスクにしませんかはてな5!


いつも遊びにきてくださっている
シートマスクウーマンズの皆様泡

 

 

こんにちわスマイル太陽
ご訪問ありがとうございます二葉二葉

 

 

今日も

暑さに負けずに

ゆるーく

楽しく

いきましょーキャッ☆ルンルン

 

 

**********************************************

 

ランキングに参加していますキラキラ

うっすらと細い目で構いませんので・・・笑

貴重な応援クリックを2ついただけたら嬉しいです虹

※別ウィンドウが開きます

 

①つ目

これのクリックありがとうございます犬?

 

②つ目

これのクリック感謝します犬?

 

**********************************************

 

 

そして、

初めて、

このブログに迷い混んだ
そこの子羊さまハート
はじめまして手スマイル手

このブログは

美容ズボラな私が、
楽して綺麗になりたいと、
「効果あり」で「プチプラ」
お手入れ簡単シートマスクを
日々模索し、記録している
シートマスクの紹介ブログですアーモンド☆アップ
 
そして、私、
いわゆる女子感は
持ちあわせていませんので、
日本一ふざけた
ゆるーい美容ブログを
目指していますキラキラグー
 
 
女子という面倒な
しがらみから
心を解き放ち
お読みいただけたら
大変嬉しいですはなまる
 
 

とりあえず、

 

 
雲雲雲じいさん雲雲雲
  
 
リラックス効果抜群の
仙人を挟んでおきます笑
 
 
 
本日はシートマスクを
2枚使ってスペシャルケアの日キラキラ
 
こちらの2枚を選びました電気アップ
 
1枚目:台湾コスメ
SEXYLOOK 極美肌深層水潤純棉黒マスクの記事やじるし
 
 
2枚目:韓国コスメ
メディヒール PEPプロティンマスクの記事やじるし
 

 

 
 
 
プチプラも
積もれば
宝の山となる
(●´ェ`●)ポッハート。
 
 
まずは
さらさらタイプの美容液の
台湾マスク(左)で
角質層まで潤いを届け、
 
次に
クリームタイプの美容液の
韓国マスク(右)で
コーティングするイメージえんぴつ泡
 
 
そして、これが、
この2枚を
選んだ決め手
 
 
パッケージが
あっは♡
 
って、効果とか全然関係なし笑
 
 
こんなヘンテコなチョイスでも、
シートマスク2枚使いは
めちゃくちゃ潤いますよキラキラグー
 
 
是非お試しあれ~うさ26アップ
 

 

 

絶好調に、毎日更新してます笑

どくしゃになってね!

 

 

---おしまい---
最後までお読みいただき
ありがとうございますスマイルいちご

また、遊びにきてくださいねーte