元気にシートマスクしてますかウインクはてな5!


新年早々
勝手にランキングしちゃいますテンション高↑↑↑


今回は
ルルルンプラス
アロマケアマスクのランキングキラキラ


潤い、美白というより、
香り基準で選びましたラブ


癒されたい時に
リフレッシュしたい時に


さぁ、
第3位から発表ですアップ

 

 

 

 

 


第3位 ローズ





言わずと知れた
ローズの香り薔薇きらきら

定番の香りですが、
やっぱり好きーラブ

女性ホルモンよ、整えっワンピハート

 


ローズの記事はこちら↓
http://ameblo.jp/sheet-mask-woman/entry-12229869705.html

 



第2位 レモングラス



レモングラスの香りのマスクって
すごい珍しいなーとクローバー

マスクをしながら
深呼吸すれば、
癒され&リフレッシュ二葉二葉二葉

さぁ、
パワーチャージガッツテンション高↑↑↑

レモングラスの記事はこちら↓
http://ameblo.jp/sheet-mask-woman/entry-12229881066.html


 

 


第1位 ゆず




この『ゆず』ナメたら危険です WARNING

めっちゃ『ゆず』やん柚子
リフレッシュされる事ウケアイテンション高↑↑↑

ヨダレが出ちゃうほど、
良い香りキャッ☆

最近、口の中がカサカサで
パンがモサモサしていると
感じている方に
是非お試しいただきたい笑笑笑


ゆずの記事はこちら↓

http://ameblo.jp/sheet-mask-woman/entry-12233294428.html

 

 

 

 

 

今夜は女子な気分なので、

ローズマスクをしてから

眠りにつきたいと

思いますこなたこなたこなた

 

 

 

 

---おしまい---
最後までお読みいただきありがとうございます虹