こんばんわ☆

 

台湾でシートマスクをお土産に、

自分へのご褒美にと購入をお考えの皆さま!

 

私が台北旅行へ行った際に

事前に知ってたら苦労しなかったのにという点を記載しました。

 

頭の片隅にでも入れておいていただけたら嬉しいです!


私が購入した旅行誌には

『①Watsons(ワトソンズ)』

『②康是美(カンシーメイ)』
2つの薬局が載っていました。

 


①Watsons(ワトソンズ)はブルーを基調としたお店☆



②康是美(カンシーメイ)は赤い看板のお店☆



日本のマツキヨやセイジョー、コクミンなどと同じく、

どちらも店内は明るくとても入りやすいです。

 

 

「私のきれい日記」の日本未発売のものを

お土産に頼まれていた私は、

ホテルの近くにあった

Watsons(ワトソンズ)へ行きました。
 

 

 

しかし・・・

 

 

 

「私のきれい日記」が置いてない・・・笑い泣き

 

 


なんと、「私のきれい日記」は

康是美(カンシーメイ)しか取り扱っていないようです!

 

 

「私のきれい日記」を購入したい方は

赤い看板の康是美(カンシーメイ)へ行ってくださいね!

 

 

私が気が付いた範囲ですが、

取扱ブランドを記載しておきます♪
 

①Watsons(ワトソンズ)取扱ブランド
HEY!蘋果肌女孩
beauty buffet など

 

②康是美(カンシーメイ)取扱ブランド

私のきれい日記
FaceQ
SEXYLOOK   など


なぜ、旅行誌に
2つの薬局が書いてあったのか納得しましたm(__)m

※免税店にはいろいろなブランドが置いてありますが、

 種類が少ないので、薬局での購入をおすすめしますウインク

 

 

---おしまい---

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

2016/9/13追記

台湾旅行のブログ更新しました!

台湾(台北)旅行③:シートマスク購入の注意点つづき

台湾(台北)旅行④:シートマスク購入の注意点つづきのつづき(ラスト)

台湾(台北)旅行⑤:お買い物豆知識

 

 

日本で購入出来る

おすすめのシートマスクはこちら↓

我的美麗日記 黒真珠マスク

これ楽天

 

これAmazon