こんばんわ☆

 

昨日、台湾(台北)での

シートマスク購入時の注意点を記載いたしましたが、

ここで、さらなる注意点をポーンポーンポーン

 


台湾では

薬局でのシートマスクの購入をおすすめしました!


①Watsons(ワトソンズ)ブルーを基調としたお店☆


②康是美(カンシーメイ)赤い看板のお店☆

 

 

2つの薬局とも

『何処にでもありそうな薬局だから
歩いていれば見つかるでしょ?』

と何も調べずに旅行へ出かけた私・・・



これが、大間違いでした。



求めている時程、
薬局が見当たらないのです笑い泣き


昨日記載したとおり、

欲しいブランドによって
置いている薬局が違うので、
歩いていても歩いても
行きたい薬局に辿り着かない笑い泣き


ひたすら歩き回って、
体力を消費。

 

台湾の湿気を
ナメてはいけません。

 


私と同じ、
Wi-Fiも使いこなせず、
中国語も、英語も話せず。
方向音痴でもあり、
野生の感が全く働かない方は
お気をつけください滝汗

私、取り柄なしだなっ(笑))


事前に店舗を
入念にチェックして行けば
良かったなーっと反省しておりますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

グーグル等で『康是美 店舗 台北』等で検索すると、

日本でもお店の場所が調べられますよ♪
 

---おしまい---

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

2016/9/13追記

台湾旅行のブログ更新してます!

台湾(台北)旅行②:シートマスク購入の注意点

台湾(台北)旅行④:シートマスク購入の注意点つづきのつづき(ラスト)

台湾(台北)旅行⑤:お買い物豆知識

 

 

日本で購入出来る

おすすめのシートマスクはこちら↓

我的美麗日記 黒真珠マスク

これ楽天

 

これAmazon