ブログをやりたいと思い、1年が経過し

やっとブログを始めました・・・(;^ω^A

 

どんだけ時間かかってんねん!と

思わず自分を突っ込みたくなる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

実は昨年5月、

台湾へシートマスク購入旅へ出かけておりました。

 

台湾のシートマスクといえば、

日本でも大人気の「私のきれい日記」ですよね!

 

@コスメでは、「黒真珠」や「酒かす」、「官ツバメの巣」など

多く種類がランキングの上位へ入っています。

 

「私のきれい日記」以外にも

台湾には素敵なシートマスクが
たくさん眠っているハズ!と、台北上陸!

 

日本未発売のものが沢山あって、

胸のときめきが抑えられませんでした( ´艸`)


 

友達のお土産と自分へのご褒美に、
がっつり買いました♪

 

---おしまい---

最後までお読みいただきありがとうございます

 

2016/9/13追記

台湾旅行のブログ更新しました!

台湾(台北)旅行②:シートマスク購入の注意点

台湾(台北)旅行③:シートマスク購入の注意点つづき

台湾(台北)旅行④:シートマスク購入の注意点つづきのつづき(ラスト)

台湾(台北)旅行⑤:お買い物豆知識

 

 

日本で購入出来る

おすすめのシートマスクはこちら↓

我的美麗日記 黒真珠マスク

これ楽天

 

 

これAmazon