今日も元気にシートマスクしてますかー?

 

ルルルン1枚100円以下のお手軽シリーズ3個目

 

『青のルルルン:もっちり高保湿タイプ』を使いました!

 

 

ルルルンの中で一番このキャッチコピーが好き♡

「じゃぶじゃぶ愛して」

青春感じるわー( *´艸`)

 

-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

おすすめタイプ

・乾燥が気になる。

・しっとりタイプが好き。

・夜にしっかり保湿したい。

 

期待できる効果

高保湿、整肌☆

長く続く、リッチなしっとり感。触りたくなっちゃう肌へ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

じゃぶじゃぶ愛され、触りたくなる肌・・・

 

やっぱり青春感じるわー( *´艸`)

 

青春はプライスレスですが、

青のルルルンの価格は7枚入りで432円(税込)

1枚あたり62円(税込)です。

 

それでは、早速試してみよー('ω')ノ

 

封を開けると7枚びっちり入ってます。

 

(【No.2】ルルルンではボケボケの写真だったけど、

 今度はちゃんと撮れましたw)

 

またまた私の不器用発揮で、「広げにくい」っす(TT)

 

マスクの厚さは少し薄めです。

 

 

 

 

マスクのサイズは

 

①縦 20㎝

②横 20㎝

③おでこ~鼻先まで 12㎝

④目の穴(横幅) 4㎝

⑤口の穴(横幅) 5.4㎝

※多少の誤差は寛大なお心で大目に見てください☆

 

 

使用前の重さは13g

 

 

きちんと時間を守って着用時間は10分

 

香りは、ほんのり乳液の香り。

 

美容液は半透明で、他のルルルンシリーズ(ピンク、青)より

少しとろみがあります。

 

マスクが顔にしっかり密着するので多少動いてもOK!

 

使用後の重さは10g

 

 

ピンク、青のルルルンで気になっていた

10分後のマスクの表面の乾燥はありませんでした!

 

使用後の肌はもっちと感あり☆

ただ、残念ながら、さっぱりタイプが好きな私には、重いかな。

残りの6枚はボディ用にしよう(´◉◞౪◟◉)

 

---おしまい---

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

 

おすすめのシートマスクはこちら↓

我的美麗日記 黒真珠マスク

これ楽天

 

 

これAmazon