今日も元気にシートマスクしてますかー?

 

ルルルン1枚100円以下のお手軽シリーズ2個目

 

前回のルルルン:バランスうるおいタイプと同じシリーズの

『ルルルン:さっぱり透明感タイプ』を使いました!

 

 

-パッケージ記載-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

おすすめタイプ

・お肌を明るく見せたい。

・さっぱりタイプが好き。

・朝の化粧ノリをよくしたい。

 

期待できる効果

ハリツヤ、整肌、保湿☆

透明感のある肌へ!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

年々、太陽が怖くなっていく私に、

太陽がミカタになってくれたら心強いのなんの!

 

価格は7枚入りで432円(税込)

1枚あたり62円(税込)

 

それでは、早速試してみよー('ω')ノ

 

封を開けると7枚びっちり入ってます。

 

やっぱい「広げにくい」なー(TT)

ルルルンさん、不器用な私を許して・・・

 

マスクの厚さは少し薄めです。

 

 

マスクのサイズは

 

①縦 20㎝

②横 21㎝

③おでこ~鼻先まで 11.5㎝

④目の穴(横幅) 4.5㎝

⑤口の穴(横幅) 5.5㎝

※多少の誤差は寛大なお心で大目に見てください☆

 

 

使用枚の重さは13g

 

きちんと時間を守って着用時間は10分

 

香りは、ピンクのルルルンと同じ?!

ほんのーーーーりパウダーの香り。

      ↑

(この伸び具合でかなり薄い香りという事を伝えたい!)

 

ルルルンは目元カバー率が176%UPしたとのことで、

白のルルルンも、目まわりがきちんとカバーされます。

マスクも密着するので多少動いてもOK!

 

使用後の重さは7g

 

使用後はさっぱり。

ワントーンまで明るくはなりませんでしたが、

0.5トーン肌が明るくなった気がしました。

 

前回アップしたピンクのルルルンと同様、

10分後にはマスクの表面が若干乾いている感じがすることが残念です。

やはり、5分くらいで止めた方が良いかなと個人的には思いました。

 

ハリツヤを求める方より、肌を明るくしたいという方におすすめです。

 

---おしまい---

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

 

おすすめのシートマスクはこちら

我的美麗日記 黒真珠マスク

これ楽天

 

 

これAmazon