初めまして!

 

大好きなシートマスクのブログ始める事にしました♪


初回は
『私のきれい日記(我的美麗日記)黒真珠マスク』

※旧タイプです

 

@コスメベストコスメアワード2015

ベストシートマスクにも選ばれた一品!


 


近所のロフトで購入しました!

 

効果は

・ツヤめく透明感

・みずみずしい潤い

適用肌質は

・ノーマル肌
・透明感と弾力がほしい方

 

欲しいよー!!

「透明感」喉から手が出る程、

欲しいのよー!!


10枚入で1,188円(税込)
1枚あたり118.8円です☆


早速使用してみよー(≧∇≦)b




 

マスクを広げやすいように

親切にガイドの紙(?)が入っています!

ストレスなく広げることが出来るので、

心地いいです!
 

マスクの厚さは中くらい。

薄くもなく、厚くもなく。

 

マスクのサイズは


①縦 20.5㎝

②横 23㎝

③おでこ~鼻先まで 12㎝

④目の穴(横幅) 4.5㎝

⑤口の穴(横幅) 5.5㎝

※多少の誤差は寛大なお心で大目に見てください☆

 

 

使用前の重さは27g




 

きちんと使用時間を守って

着用時間は20分!

 

香りはほのかにあり◎

懐かしのボディパウダーのような

香りがします☆☆☆

この香り好きーー♡(´▽`)

 

使用後の重さは14g




 

13g肌が吸ったってことですねかねー!

私の肌、
かなり乾燥していたみたいです(゜д゜;)

 

1回では透明感は実感できないかも・・・

でも、翌朝もぷるんモチモチとした肌になりました!

さすが@コスメで1位を取っただけあって大満足でした♪

 

グレードアップした最新商品も気になるなー!

 

 

---おしまい---

最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

 

我的美麗日記、黒真珠マスクは

心からおすすめ出来るシートマスクですキラキラ

これ楽天

 

 

これAmazon