イメージ 1

イメージ 2

今日からとても寒くなるということでしたが、
とりあえず天気はよかったので午後一番で家の周りを少し散歩しました。

今日も散歩しているワンちゃんを見ることができ、喜んでいました。
指をさして、バイバイをしたのですが
飼い主さんいわく、「人嫌い」のワンちゃんらしく
ワンちゃんはこっちを見てくれませんでした。
飼い主さんは何度もバイバイをしてくれたので、いつまでもバイバイをしていました。
そのほか、蟻を触ったり、石でつついたりして喜んでいました。

帰ってくると、お昼をあまり食べなかったからか疲れたからか、
珍しくぐずっていました。
おやつにバナナを食べたのですが、その後も少しぐずっていました。
でも、また遊び始めるとすぐにいつもの状態に戻りました。

離乳食は
朝、パン、なす・ひき肉・ほうれん草・チーズのホワイトソース、バナナ、梨
昼、チャーハン(卵・ピーマン・にんじん・しいたけ・キャベツ・ごま・青のり)
おやつにバナナ

夜は、鮭ごまごはん、かぼちゃヨーグルト、にんじん、いんげんの納豆和え の予定です。