お引越し★東京へ | 東京世田谷 リボンワーク サロン SHEERBLUE

東京世田谷 リボンワーク サロン SHEERBLUE

香港から東京へお引越し。
2019年12月リボンワークサロンオープン予定!
リボンワークで可愛いヘアアクセサリーやリボングッズを一緒に作りましょう!
その他、エクラリボン・レザーカルトナージュもお取り扱いしてます!

香港 にて 3年間 ポーセラーツサロンをさせていただいておりましたが、

この度 東京へお引越しとなり、香港でのサロン生活を終了させていただきました。

 

この3年間たくさんの生徒様にお越し頂き本当にありがとうございました。

新居でのサロン開業はゆっくり準備中でございます。

 

またお預かりさせていただいております香港柄は後任の卒業生さまのサロンにてお預かりさせていただいておりますので、

ご連絡いただけると幸いです。

どちらも当サロンオリジナル香港柄 HONGKONG STYLE取扱いサロンとなっております。

引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

 

出張レッスン、オーダーを承っていらっしゃる

☆BRASSICA RAPA HK

Instagram : @brassica_rapa_hk

自宅サロン拠点はclear water bay ですが、

お時間帯によっては出張レッスンも行っていらっしゃってます。

またオーダー品も幅広く承ってらっしゃいますので是非ご連絡してみてくださいね!

 

☆PIANISSIMO EB

https://pianissimosalon.wixsite.com/porcelarts

Instagram : @pianissimo.eb

サロンはハッピーバレーエリア

SHEERBLUEでお預かりさせていただいておりました転写紙を託させて頂いております。

pianissimo.eb@gmail.com

ご連絡は上記メールアドレスへお願いします。

 

各先生方の作品は、インスタラムでも公開されていますので、

是非ご覧になってくださいね!

 

さて、

じっとしていられない私、少しず片づけが終わり始め一番最後の3箱まで!

120箱ほどでしたが、、収納の多い自宅でなんとか。

でも最後の3箱!全てサロン関係品です笑い泣き

 

そしてそろそろ、、サロン再開を考えております。

まずはReオープニングは12月から少しずつキラキラ爆  笑

ひとまずリボンワークを筆頭に再開させていただきますラブラブ

 

次回記事からは、

リボンワークサロン メニュー、レッスン費をご紹介させていただきますふんわりリボンおねがい

 

場所は、東京世田谷区になりますが、引き続きよろしくお願い致しますほっこりキラキラ