香港 香港島 北角エリアにて ポーセラーツ ・ リボンワーク教室 SHEERBLUE を開講しておりますAmyです。
お申込みお待ちしております![]()
***************************************
インスタにて作品やスケジュールの先行配信しておりますので、
是非是非@sheerblue.hk のインスタグラムにも遊びにきてくださいね![]()
https://www.instagram.com/sheerblue.hk/![]()
お席わずかのお日にちもあります、ご予約お待ちしております![]()
今年最後のレッスンが終了いたしました。
2018年もたくさんの方々にレッスンへお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
突然ではございますが、
来年3月をもってサロンSHEERBLUEは業務を縮小させていただくことになりました。
香港に来て3年半、サロン開業して2年半が過ぎました。
来年中には本帰国となりそうな予感です。
とても寂しいのですが、4月以降のレッスンはリクエスト制とさせていただきます。
白磁の在庫無いものに関しましては、お取り寄せとなりますことご了承ください。
というわけで、年明けには最後の入荷がありますので、
是非是非1~3月はレッスン納めに来ていただければと思います![]()
![]()
レッスン予約と同時に白磁の取り置きも受付ております。(白磁のキャンセル不可)
お重・兜・額装・大皿・スクエアプレート・れんげ・ティースプーンなどなど、
作りためておきたい、作ろうと思っていた、迷ってる、いつか・・と思われていた方は、
是非ご連絡お待ちしております![]()
![]()
昨日インスタでご案内させていただき、続々とお取り置きのご連絡をいただいております。
再入荷無しの白磁もございますので、お早目にお問い合わせください![]()
また、当サロンではHK STYLE転写紙を引き継いでくださるインストラクター生を募集しております。
3~4ヶ月で短期資格取得を応援します![]()
費用・内容につきましては別途ご連絡させていただきます。
ありがとうございました![]()
ご予約・お問い合わせは下記までメールにてお待ちしております![]()
MERRY CHRISTMAS & A HAPPY NEW YEAR
from Amy![]()

