息子の野球熱はいまださめず⚾️

ロッテの岡大海までついに

いいなぁ

って思うようになり。

選手名鑑でファイターズ選手の

背番号とフルネームをどんどん覚えて。

幼稚園の短冊には

野球選手になれますように🌠

って書いて。

今夜、折り紙に

ソフトバンクが負けますように

ってパパに書いてもらって

それをどうするかと見ていたら。

壁にはってた😁笑


マリオパーティに、野球のゲームがあって

それをやる時には

自分のチームをファイターズといい

相手をソフトバンクやら他球団のチーム名で呼び。

6番、軍事打ちました。

清宮、空振り三振です。

とか言いながらやってて😁笑

色々うける😁笑


楽天tvとか契約してないから

テレビ中継がないときは

テレビのdボタンおして、野球情報見てたり

ラジオの実況を聞いていても

だいぶ状況を理解できるようになりました⚾️


塁に人がいるときは

この人がホームランなら❌点入るね。

とか、そんな計算もできるように。


息子を見ていると

子供の気持ちをつかむ野球選手ってすごいなって思う。


カウベルの音をラジオからききながら

この間鳴らしたかったね

とか言ってて

思わず

ほんとにさぁ😁

って。


まだ、もう少しこのブームが続いてくれたらいいな🌠

で、息子と野球観戦を楽しめたら最高だ🍻