6月29日は次女ちゃん3歳の誕生日でした🎂

朝からエスコンに行っていて

ばたばたの誕生日😁


朝起きたら

にいちゃん、姉ちゃんから

「おめでとぉ」

その言葉に

「今日は僕の誕生日」

って嬉しそう😁


幼稚園のお誕生会は

11日頃だったから、まだまだぴんときてなかったみたいだけど。

今ではちゃぁんと

3歳になったことを理解してます😁


ケーキは、本人の希望の

31のアイスケーキ。

すみっこぐらしの砂糖菓子が乗っかってて

アイスもでかくて

食べるの大変でした。

プレゼントはシルバニアの妖精のお城。

29日は帰宅が遅かったので

プレゼントは次の日に渡しました。


朝、上二人が次女が起きるのを待って

組み立ててくれました。


シルバニア、長女は見向きもしなかった道だわ😅笑


3歳かぁ。

まだまだ可愛いけど、もう3歳。

幼稚園は3歳からバスに乗れるので

今朝、バスに乗って行きました🚍

3歳。

飛行機の料金が発生するね🛬

テーマパークやホテルも料金がかかりはじめるね😅

一人、子供ということが世間的に認知される年齢。

赤ちゃんじゃないんだねぇ。


まだまだ可愛さのほうが勝っている末っ子ちゃん。これからも可愛いが勝っていてほしいな😁🩷