gwは学校、幼稚園は暦通り😁

10連休なんて主婦にはおぞましいものとは無縁な我が家😏

昨日は、英語教室があったから、通常土曜日と同じ。

空いてる時間に

草むしりとか、次女ちゃんの靴洗ったり

晴れの日を有効利用しました😁

ファイターズ観戦ように買った応援グッツもちょうど届いて

子供たちテンションあげあげ😁

テレビ見ながら、万波タオルを広げたり

次女ちゃんはスカート付きユニフォームきたり😁

カウベル鳴らしたり😁


息子、地上波の野球中継をとりあえず録画するから

昨日の夕飯時も録画してた古い試合みながら

スティック叩いたりして応援😁


てか、昨日は後半の4点取ったとこテレビには映らなかったもんね😿


6月末までファイターズ熱が下がらなければいいいなって。

子供の熱は持続しなかったりとかあるから😅


そして本日は

義父が息子にランドセルを買ってくれました🎒

天使の羽、フィットちゃん、ふわりーなどなど。


好きなの選んで印つけて。


とか、私に言われながら、数冊のカタログを見せられる息子😅


「これ」


と、息子の心を掴んだのは

フワリーの

黒ベースに虹色の模様入ったもの。


フワリーはちょうどアリオに入ったばかり。

イベントカレンダーを調べて

本日都合をつけて行ってきました。


息子も展示品に目移りするタイプではないらしく

決めたものから心変わりもなく

購入まではすんなり😁


好きなだけせおっても、撮影も許可された店内で

1どだけせおって

撮影は本人に拒否られました😅


小さい子供がランドセルにせおわれてる写真は今しか撮れないのになぁ😿


残念😿


イベント中でなになかと安く上がり


長女のフィットちゃんより安く買えた。


まぁ、らクッションのほうがさすがに肩ベルトのクッション生は高いとは思ったけどね。


ふわりーマスコットも3兄弟全員がもらえて

次女ちゃん大喜び😁


というわけで、長女同様

息子のラン活もあっさり終わりました。


今購入して、届くのは10月いこうらしいよ😅


午後からは、義実家で、子供たち遊ばせて

私はうとうとしながら野球みてました⚾️