次女ちゃん、gwまで毎日お弁当🍙

3時間保育になって

お迎えもお昼になりました。

送り届ける時は泣かなくても


ありが怖いの😢

おむつかえない😢

びっくりしちゃった😢

寂しいの😢


と、最近はなんだかんだで泣いているらしい。

でも、

幼稚園行かない!😠

ってならないから好きなんだとは思う。


少しずつ先生に慣れて

甘え出してるのかもしれないね😅


お弁当も毎日残さず完食😁


卵焼きを食べたがらないから手間が減り助かってます😏


1歳前後のときにたぶん食べすぎたのかも😅

人の奪う勢いで食べてたから😅


タイトルの話。


訃報って書いたくせに

のんきな話を続けてました🙇‍♀️


実家のプードル君が亡くなった報告を兄から受けました。

無駄吠え、他人にはなつかない。

癖の強い子でした。

私が実家から離れても

絶対私のことを忘れない子でした。

我が子たちから食べ物を奪い

2歳前後だった頃の子供たちを号泣させました。

体がぬいぐるみのように小さいので、子供たち、見る分には可愛がってました。


シェーラがいき、茶々がいき、子龍がいき。

ついにころすけも旅立ってしまいました😢

次帰省するときは、次女に抱っこさせて写真撮りたいと思っていたのに😢

実家は遠いので、最後に抱くこともかないませんでした。


ころすけ。

君はみんなが待っているところに行ったから全く寂しくないよね。

大好きなお父さんにちゃんと会えたかな?

お父さんのこと、先に行った子達と一緒に支えてあげてね。


私が寿命を全うしてそっちに行ったら会えるといいな。


たくさんの思い出をありがとう😁