昨日は息子の裏スノお楽しみ会でした😁

保護者主催で

公園に集まり、簡単なゲームをして😁

あとは自由遊び🏃


長女も息子の幼稚園の卒園生だったし

長女がいたら息子も少し心強いかなと思い

連れて行きました😁


最初こそ少しテンション低めだった息子も

クラスのお友達と楽しそうに遊んでました。


私は普段

歩きコースでの送り迎えでもないし

課外授業の体操教室は迎えにいくだけで他のママみたく

観覧しながら世間話してるわけじゃないし

園バスのバス停はうちの前だから

他のママとの交流は普段から0。


もうさ、仲良しのとこはグループになってるんだよね😅

私は保護者と交流できなくても

息子は呼び捨て、しかもあだ名で他のママに呼ばれてて😅


息子の方がお友達ママとの距離は近かった😅わらわら


なんにせよ、息子が楽しく遊んでいて何よりな時間でした😁