昨日、数年ぶりにアリオに行きました✨

車でいける距離だけど

これと言った用事もなかったし

コロナが騒がれてから

幼児用の遊ぶスペースが閉鎖されたりで

自然と足が遠のいた感じ。


昨日の目的は

長女の入学式用の洋服を買うこと👗

今月誕生日だった上の子たちが

ばあちゃんから

好きなもの買いなさい

ってお金をいただいていて

子供たちの希望でトイザラスに行きました。


今まではそういうお金は使わず貯金していたけど

子供たちも色々わかるようになってきたからねぇ😅


まずは、長女の洋服。

私が気に入ってるお店があって

そこで可愛いのを発見✨

長女は紫ブームで

展示している紫の洋服を好んだんだけど。

次女ちゃんにも着て欲しかったから

私が一押しした

薄ピンクにかぎりなく近い紫の

ワンピースとジャケット

白のブラース✨


これで決定😁

本人も試着して

大満足😁


お値段にママもパパも😵

1どきりなんですけどね😅

次女ちゃんいてよかったぁ😌


うちの子達、標準サイズで育ってるから

多分次女も大丈夫なはず😁


息子のときは

レンタルを考えたいと思います✨😅


子供たちはその後

トイザラスで目的のおもちゃを買って

大満足😁


私はアリオの人混みに疲れました💧笑