昨夜、私

自宅のトイレに閉じ込められました😅


事件です🚓


幸いパパがいたので

何事もなく解決できたけど😌


次女と二人きりだったら❓


どうしていたか

どうなっていたか。


原因は

我が家のトイレの鍵が

壊れて

かけたはいいけど

解除できなくなり

閉じ込められました💧


1回なら

頑張って窓から出る

とかできるけど


残念ながら1回ではたかったので💧


スマホも持ってなかったから

ほんと、タイミング悪かったら途方に暮れてた💧


トイレ補扉を次女に開けられるのがいやで

何気なくかけたかぎ😅


こんなことになるなんて。


ベランダのかぎを小さい子がかけちゃって

ママがベランダに取り残されちゃう

とかきくけど


子供が小学生になって

こっちの言葉の指示で誰かに助けを求められるようになるまでは

たとえうちの中でも

スマホは持ち歩かなきゃ😅

と、思わされた出来事でした😁