トウリーディングについて | salon SHEER.

salon SHEER.

新潟県上越市にある、まつげエクステ専門店SHEER.です♡
完全予約制のプライベートサロンでゆったりとしたお時間をお過ごしください♪

トウリーディングとは、“足指を読む”ことです。身体は人生のストーリーのホログラムを記録するという理論に基づいています。
KCミラーさんが生み出した足指から魂の情報を読み解くまったく新しいリーディングの手法です。
リーディングをするだけで、心が癒されていくだけでなく人生、夢、仕事、恋愛…あらゆることをパワフルに前進させてくれるルーツになると思います。

五大元素論・ゾーン理論・ホログラム理論に基づき過去の記憶や潜在意識を引き出し本当の自分を紐解いていくコーチングです。

こんな事を感じたことはありますか?

・特定の指が曲がっている
・爪がガタガタしている
・なぜか1本だけ爪の色が変色してしまっている
・指のタコが消えない
・むくみが取れない
・外反母趾、角質が厚くなる箇所がある
・片方だけ靴擦れになる  etc.

足を観察するとタコや皮膚の状態、赤みや左右差だったり、なんか気になる箇所が出てきたりします。

気にせずスルーしてきた、気にはなってたけど靴のせいかな、と肉体の問題としてケアをしている方もいらっしゃいます。
一度視点を変えてみるのも自分の発見に繋がったり、身体が出しているサインに気づいてあげることで新たな一面を知れたりします。


手相学でもよく言われる陰陽の話ですが東洋医学に基づく「陰」と「陽」で捉える考え方で体は左側は「陰」右側が「陽」で表されます。
「陰」が表すキーワードは女性性。過去、受容的。
内側に向かうエネルギーです。

「陽」が表すものは男性性。現在、未来、能動的。
外にアピールするエネルギーです。

性別は関係なく両方の性質を持っています。

バランスの取れた状態がベストですが、自分の癖や思考パターンなどで偏りが出てくるのでどちらかを自分の中で抑制していたり過剰になると心や体に問題が起こると考えられています。

例えば、左ばかりのトラブルの場合
左 = 女性性や自分の内側に目を向けて!という体からの声なのかもしれません。


☆ 足指が表すテーマ ☆

・運命の道をどのように歩んでいるか
・コミュニケーションのテーマ
・行動、リーダーシップや意思のテーマ
・関係性のテーマ
・お金、繁栄、豊かさ、自己信頼のテーマ

今どうするのかが明確になります。
それに気づけると足指も元の状態に戻っていきます。
早い方はその場で足指の形が変わったりピクピク動いたり赤みが出たり引いたり…
目で見て確認できるほど足は分かりやすいです。

自分の本当の声を聴いてみませんか?
自分らしい最高の運命の道をご自身で選択し歩んでいくための気づきを感じ取ってもらえるセッションになると思います。

ショートセッション 30分   ¥  5,000
フルセッション        60分   ¥10,000

via salon SHEER.
Your own website,
Ameba Ownd