sheermusic梅田校のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
みなさん、こんにちは音譜
梅田校・受付スタッフの竹本ですニコニコ


昨日から急に真冬のような寒さですねあせる
風邪カゼもひきやすい時期なので体調管理も要注意ビックリマークですっ。

首元・足首を温めるとメラメラとても身体が暖まるのでオススメです~グッド!
みなさん体調管理には気をつけてお過ごし下さい(*^^*)雪の結晶




さてさて本日はビックリマーク
梅田校の新しい講師の紹介です~ヽ(゜v゜)ノ恋の矢




ベル
木口 奈緒 先生 ベル


指導ジャンル
 : ヴォーカル (ヴォイストレーニング、クラシック、ミュージカル)
             ピアノ (クラシック、ポピュラー)


略歴 ☆兵庫県立西宮高等学校音楽科ピアノ専攻卒業

     神戸山手女子短期大学音楽科声楽専攻卒業
    (専攻科在学中モーツァルオペラに出演。声質はソプラノ・レッジーロで
     主にスーブレッドを得意とする。)


音楽に対する姿勢・取組み
    常に真摯に向き合いながらを心掛けています。
     音楽(芸術)には到達点がないからこそ「もうここで終わり」ではなく、日々努力だと思い      ます。
     音楽の力は偉大!私自身も音楽によって癒されたり、パワーをもらった事があるので、
     そんな風になれるようにと思っています。

講師から皆さまへメッセージ
    ☆生徒様に寄り添いながら、楽しくレッスンが出来るよう心掛けています。
     やりたい事、やってみたいと思う気持ちを大切に…
     一緒に頑張って行きましょう!





ベル 紀子 先生 ベル


指導ジャンル : ピアノ (クラシック、ポピュラー)


略歴 ☆同志社女子大学音楽学科卒業、同大学専修科修了。
    ☆パリ・エコールノルマル音楽科ピアノ科、室内楽科にてディプロム取得。
    ☆ヴェルサイユ地方音楽院伴奏科卒業。
    ☆第1回グスタフ・マーラー国際ピアノコンクール第3位。
    ☆第4回堺国際ピアノコンクール第2位。

音楽に対する姿勢・取組み   
    ☆頭も心もやわらかく、しなやかに。
      自分自身の長所やオリジナリティを生かしながら、音にして表現できる
      “引き出し”をどんどん作っていきましょう!


講師から皆さまへメッセージ
☆「笑う門には福来る」なんて言いますが…。
      笑顔でいられる時間をもっと増やしませんか?
      大好きな曲が弾けるようになったら、きっと笑顔になってしまうはず。
     皆様が音楽を通してHappyな気持ちになられるよう、 
      お手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

 




新しい講師のベル木口先生・紀子先生ベル
とっても優しくて素敵な先生ですよっニコニコ

レッスンのご予約、是非ぜひお待ちしています~(*^o^*)時計手紙

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。