バイオリンコースが開講しました! | sheermusic東京校のブログ

sheermusic東京校のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

東京校の佐藤です。ガチャピン

ここ2週間台風続きで困りましたねうう
被害などは大丈夫でしたか?

さてさて今日はお知らせがありますキラキラ

東京校でバイオリンのコースが開講しましたーービックリマーク2

新宿などでは開講されていて素敵・・きらきらおまめ
と思っていたのですがついに!東京校にもバイオリンコースができました(`・ω・´)ドヤァ


先生とはまだお会いしていないので先生の紹介は後日のお楽しみチュッ
ということで今日は東京校にやってきたバイオリンを載せてみますにこ

じゃーん上げ上げ




バイオリンをこんなに近くで見るのは初めてなので壊しちゃいそうでドキドキ
します汗

バイオリンやってみたかったきらきら今まで興味はあったけどやったことない汗
という生徒様はぜひビックリマークレッスンをとってみてくださいねニコちゃん
(ご自身のコース以外のレッスンをお受けいただけるのは4回コース以上の生徒様に限りますペコリ

ではまたばいばい

おんぷ2シアー東京校 03-6214-3364おんぷ2