おもしろい生徒様♪ | sheermusic東京校のブログ

sheermusic東京校のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!星
東京校より山藤ですブタ
東京校のブログにはお久しぶりビックリマークはじめまして!?の登場になりますービックリマーク


急な気温の変化に着いてこれてますか、皆様ヽ(;´ω`)ノ波
毎朝着るものに困っております走る人

いきなり肌寒くなってきたので、
体調管理にはお気をつけくださいねグッド!



今日はビックリマーク東京校の名物生徒様!?
シアー歴4年目になる東さんのお話をしたいと思います~パンダ

ご自身で「自分はアズマックスオーラを放っている」と
お話していた関西ご出身の生徒様ですドキドキ


先ほど1コマ分くらいずっとお話をしていて
とてもおもしろくて
ブログに載せていいかお聞きしたら快く了承していただきましたビール

いつもレッスンをしたあとに
受付と話してから帰るのが習慣だそうでヾ(@^▽^@)ノ


私は佐藤さんや鵜澤さんほど東京校に出没する回数が
多くありませんが、
たくさんお話させていただきましたべーっだ!


新人の教育のお話、目のクマのお話、先生のお話、、、
昔のシアーライブのお話などクマ

ちなみに目のクマにはあずきが良いそうです(笑)


とてもおもしろい生徒様です!
ちなみにどんな生徒様か気になる方は、
1年前くらいの東京校のブログに東さんの写真が載っているので
ぜひご覧くださいチューリップオレンジ


これを読んでいる方々も
お気軽に受付スタッフに声かけてくださいね音譜

みんな喜びますわんわん


それではまた~パーニコニコ


もみじシアーミュージック東京校もみじ
03-6214-3364