4月23日に実施されたミニライブレポ♡゛ | sheermusic立川校のブログ

sheermusic立川校のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、こんばんはmoon*アオキラ

シアー立川校、受付事務スタッフの林崎ですにゃは

お元気ですか!?
5月病になっていたりしませんか!?(笑)

最近はとても暖かい日が続いていて、林崎はこの時期が一番好きですWハート



さて今日は、4月23日(土)に実施した、
ミニライブレポをしたいと思いますsei ♪☆

4月のテーマは、ハートLOVE SONGハートでしたハート

今回も、定員の6名の方がご参加くださいました嬉しい


まずトップバッターは、
富野 大さん


ソナーポケットのラブレター。~いつだって逢いたくて~を歌われました照。
富野さんの純粋な気持ちが伝わる一曲でしたねうへ
高音部分も綺麗に歌われていて、さらにレベルアップされた感じでしたキラ




お次の方は、
齊藤 真吾さん


3月に、ミニライブデビューされた方ですhi*
米津玄師のアイネクライネを歌われました音符
緊張されていましたが、声が綺麗でしたねきらきら
高音部分、音程もばっちりでしたsei




お次の方は、
水野 航さん


B型インフルエンザから復活されてのご参加でしたsei!
Mr.Childrenの
innocent worldを歌われました音符
この一曲で一気に盛り上がりましたねkitty嬉*




お次の方は、
佐藤 絵梨さん


Celine Dionの
My Heart Will Go Onを歌われましたユニミん符
名曲ですねきた
表現力、最後の迫力もばっちりでした顔




お次の方は、
船田 翼さん


久しぶりのミニライブご参加でしたくまわーい
秦基博のAIを歌われましたびっくり
やはり安定の上手さでしたね~、声もとっても良かったですmf*




ラストの方は、
佐久間 理奈さん


現在高校3年生で、aikoがお好きで歌を始められたとの事ハート②
松田聖子のSWEET MEMORIESを歌われましたうっとり。
とても緊張されていましたが、独自の世界観がとても魅力的でしたayaきらきら




以上、6名の方々でしたらぶ1


さてびっくり
4月ミニライブチャンピオンは・・・!?


船田 翼さん、佐久間 理奈さんsei
こちらのお二方となりました~elmoelmoelmo

おめでとうございますaya!ハート☆



最後に皆様でパシャパチリ




次回のミニライブは、5月28日(土)20:15~21:45でございますくまバイバイ♪
しかも、5月チャンピオン大会ですseiビックリマーク

11月~4月までのチャンピオンが集結し、
その中から更に「*チャンピオン」*が決まりますmeテンション
今回チャンピオンのお二方もご参加決定です↑

又、ご見学は定員もなく、コマ数消化に入りませんので
皆様ぜひぜひご参加くださいウインクでは。


お待ち申し上げております~ハート




**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**
シアーミュージックアーツ立川校

電話番号042-523-8830
営業時間12:45~21:45

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**