星羅の理想の女の子の体型は、華奢な女の子ハートなんです。


ほしのあきチャンとか、小倉優子ちゃんとかみたいな感じかな。。。?

グラビアアイドルの方とかはとってもエロくて素敵だし、

モデルさんとかもとっても格好いいんだけど、

私が目指してるのは壊れちゃいそうなかる~い女の子なんです~キラキラ

(今の私とは対極をなしてるー 泣)


理由は。。。

一番大きいのは、私の好きだった人がそういう女の子が好みだから、かな。



後は、体全体の肌が透き通ってて白くて光ってる子がいいな、なんてね XP


星羅の理想は高いのだキラキラ


少しでも近づけるように頑張るもんね♪




そういえば、ラルクのニューシングルのPVがyoutubeに出てたねハート

ほんと、毎回いい意味で期待を裏切ってくれますー。

あんな曲一度もラルクで聴いたこと無いよ。

ハイドさんがすごーく嬉しそう(っていうか、楽しそう?かな?)に歌ってたのが可愛いハート

アレ、地ですか?

私なんかよりずっと可愛げがあるー汗


そろそろ発売されるアルバムが楽しみだな~キラキラ



~今日のメニュー~


腹筋50回

ゆがみ改善エクササイズ

踏み台昇降20分



~今日の測定結果~


体重:58.3

体脂肪:29.2



う゛ー。。。

体重0.1下がったぁ~きらきら

って喜ぶべきなのかなぁ?