私の理想の女の子はねー。


キラキラ男の子に見える子キラキラ


っていうと誤解を招くかもだけど。。。

要するに、ユニセックスな美形サンが理想なんです♪

色白・黒髪・パッチリ二重・なが~い睫毛・ぽってりした唇・筋のとおった鼻・彫りが深い・黒目がち。

そんな子が理想ですハート


私が今持っているものはというと。。。


まあまあ大きい目 (痩せれば確実にパッチリ二重に!)

黒髪 (綺麗な方だよ。)

長い睫毛 (ちょっと自慢 笑)


改善が必要なのは。。。


肌の色   色黒→色白

唇      たらこなんです(ノ_・。) 最近好きになれるようになってきたけど。。。

鼻      団子鼻で小鼻も大きい↓↓


彫りが深い・黒目がちは。。。どうすればいいのかなぁ?


取りあえず、水洗顔・ヨーグルトパックを肌の為に実行中。

唇は少しでも可愛く見える様に。。。

鼻は、高くなる(っていわれてる)ツボをひたすら刺激♪


効果、でるといいなぁハート







~今日のメニュー~


腹筋50回

ゆがみ改善エクササイズ

踏み台昇降20分



~今日の測定結果~


体重:58.4

体脂肪:30.8