【渋谷校】夏です!SUMMERです! | sheermusic渋谷校のブログ

sheermusic渋谷校のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!渋谷校受付の山藤ですぶーぶー

暑いです、前も書いたかもしれませんが、、本当に暑いですショック!晴れ
少し外を歩くだけで太陽にやられます、、、あせる

生徒様も暑い中、毎日ありがとうございますっヒマワリ

渋谷校には自由に飲めるウォーターサ-バーがあるので、
たくさん水分補給をして、ぜひ涼しいブースで練習してくださいね音譜



昨日生徒様ともお話しましたが、
昨日はTBSで『音楽の日』がやってましたね~ヘッドフォン

半日くらい生放送でやっていたので、見た方も多いのではないでしょうかキラキラ
もちろん私も帰ってから見てました!

ZONEのsecretbase~君がくれたもの~

この曲懐かしくないですかはてなマーク


ちょうど保田圭と指原が歌ってて(珍しい組み合わせ目
夏だあ~ハチって思ったのでベル


youtubeを貼ろうと思ったけどうまく貼れませんでした。。。

みなさん、夏の予定はもう組みましたか~はてなマーク

私も夏を楽しみますよー晴れ

たくさん遊びすぎて、8月のレッスンの予約を取り忘れないよーにーひらめき電球


ではではさくらんぼ
今月もレッスンや遊びなど楽しみましょー星


クローバーシアー渋谷校クローバー
03-5784-6727