★岐阜校フレンドリーライブレポート★ | sheermusic栄校 blog

sheermusic栄校 blog

<<< 無料体験レッスン受付中 >>>
お問合せはコチラまで ⇒ 052-951-0071
『体験レッスン希望です』とお気軽にお問合せ下さい♪

こんにちは!
東海地区担当の八田です★

シアーミュージック栄校のブログにお越しいただきありがとうございます♪(^∇^)

さて、昨日1月22日岐阜校FLを開催しましたので、その様子を少しだけご紹介します!カメラ



今回は初出演の方も多く、新鮮な一面もありつつ
複数回ご参加いただいている方も、ステップアップを垣間見るシーンが多々ありました!

そして今回初めてフレンドリーライブの担当となった伏屋講師
動画撮っとけばよかった!と後悔しているのですが、
全力で、星野源さんの「恋」をメロディオンで演奏しながら恋ダンスを披露!
からの、息も整わないまま、ピアノでショパンの革命を演奏するという
とてもエキサイティングな演奏を見せてくれましたо(ж>▽<)y ☆

また、今回「みんなで歌おうカラオケコーナー」では、
ayakaちゃんねるのayakaちゃんのギターと伏屋講師のピアノの伴奏でみんなで歌ったり、
全体のPAも生徒さんにお願いし、「みんなでつくるライブ」となりました音譜

懇親会でも「本当はバンド組みたい!」「ビッグバンドもいいかも!」など、
だれかと一緒に音楽をやってみたいという想いを教えていただけたり、
YouTubeチャンネルのayaka.ちゃんねるがあと3人でチャンネル登録数250だから応援してほしい!
とお伝えしたその1時間後には
無事チャンネル登録数が250を超え、今朝確認したら257になっていました
さらなるみんなの飛躍を、という雰囲気になり、大西講師によるミニ楽典講座が自然とはじまり
生徒さんはきっと胸いっぱいの状態で帰宅されたのではないでしょうか(‐^▽^‐)

★次回このエリアのフレンドリーライブは2月19日の浜松校です♬
浜松校以外の校舎の生徒さんも出演できますし、
お友達やご家族のみなさまはじめ外部の方も見に来ることができます!
是非是非皆様のご参加、お待ちしております♪m(^^)m