リペアライン | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

まったり一人暮らしの日常を書いていきます☆  干物女からステキ女子を目指していくブログです。




@cosmeのレビューを見て気になっていた、リペアラインをタメしてみました音譜


    $ひなたぼっこ-RL


なんと言っても使用期限があるスキンエア商品なんて使ったことがなかったので、

100%天然成分にこだわっているというところに魅かれて使ってみました。

まず、クレンジングオイルラブラブ


    ひなたぼっこ-クレンジングオイル


乾いた手で馴染ませるのですが、オイルの匂いも気にならず肌に馴染む感じもスッと

馴染む感じで、きちんと汚れが浮いてるのが分かりましたグッド!

洗い上がりはスッキリりているのにしっとり 合格

小鼻の汚れもじっくり馴染ませるとするんと落ちて、毛穴が目立たなくなりましたっ目



続いて、洗顔フォームラブラブ


    ひなたぼっこ-洗顔フォーム


クレンジングオイルだけ使うつもりだったけど、やっぱり洗顔フォームと一緒に使って

しっかり汚れを落とすということに重点をおいて相乗効果を狙ってみましたにひひ

泡立てネットを使ってしっかり泡立てると、モコモコの弾力のある泡で

顔全体を包み、せっかくなので余った泡でデコルテもくるくるマッサージキラキラ

洗い上がりはクレンジングオイルと比べるとサッパリした印象が強いですニコニコ

汚れが落ちたぁ~って感じで大満足ですっっっラブラブ!



1ヶ月使ってみた感想をまた報告したいと思いますひ



無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中