時短ワザっ | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

まったり一人暮らしの日常を書いていきます☆  干物女からステキ女子を目指していくブログです。



朝の1時間ってなんであんなにも時間が経つのが早く感じるんでしょしょぼん

最近、髪形をボブにしたら乾かす時間が短くなって断然ラクになったけど、

もっと忙しい朝でも手際良く支度が出来るといいなぁ~っと思ってたところ・・・

いいもの発見$ひなたぼっこ


    $ひなたぼっこ-下地クリーム
       藤近ファンサイトファンサイト応援中
  藤近コスメショップ当店人気NO.1の多機能化粧下地
  モイストプロテクションEX25



なんと、忙しい朝でも15秒で完璧!ということでタメしてみました$ひなたぼっこ

使い方としては、はじめに化粧水、乳液でお肌を整えてから使います。

1回の使用量の目安は真珠粒大宝石白

1 1回分を指先にとって、おでこ、両頬、鼻、顎の5箇所にのせます。

2 指先でやさしくなじませれば完了っっっビックリマーク
   肌にのせると半透明になって、まるで素肌みたいドキドキ

3 乾燥しがちな頬や気になる部分に少量を軽く叩き込むように重ねづけして
   なじませれば、よりパーフェクトニコニコ

4 このままでもいいのですが、化粧下地クリームなのでさらにファンデーションをつければ
   ぴったりフィットして長時間キープ時計



使い心地はクリームを肌の上にのせて体温で温まるとよりクリームの伸びがよいので付け心地が

軽いし、少量でうるおいを保ちながらカバー出来るなんて言うことナシっお・ね・が・い

しかも、SPF25PA+++だから日焼け止めを塗らなくても、日常の日焼けは防止出来るのもステキラブラブ

日焼け止めってどうしても苦手なんだよね。。。ガーン

最近は付け心地が良くなった物も増えたけど、やっぱりサラサラとまではいかないし、

なんとなくテカっちゃう気がして買ってもほとんど使わない汗


夏まではモイストプロテクションEX25を使って時短だねひ



美容液 通販 うるおい 保湿 乾燥肌