やめられないこと | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

まったり一人暮らしの日常を書いていきます☆  干物女からステキ女子を目指していくブログです。




私のやめられないこと・・・・・クマ



ドクロ夜更かし星空

いくらお肌に悪いと分かっていても、なかなか早く寝れないアメーバ

だって、pm10:00~がテレビ番組も面白いし、寝るのもったいなくない?にひひ



ドクロテレビっ子テレビ

ドラマを始め、特にバラエティが大すきっドキドキ

1週間のスケジュールはテレビで成り立っています時計



ドクロ買い物がま口財布

ふつうの買い物や、衝動買いならいいけど予備の予備を買わないと心配になる汗

シャンプーや洗剤などの消耗品は無くなったときの予備が無くなったときの予備まで

買っておいて、予備が1つになったら買いに行く叫び

お気に入りの洋服は破れてもいいように2枚買うガーン

そのくせ、防災用の備えは一切していないという矛盾・・・・・えっ



ドクロイライラするむかっ

基本的に自分の思い通りにならないとイライラする私DASH!

キライな人に話しかけられるだけで機嫌が悪くなる私むっ

お腹がペコペコだったり、寝不足だとキレやすくなる私パンチ!

集中しているときに仕事の邪魔をされるとイラっとする私パンダ

いつも八つ当たりされている皆さん、ごめんなさいしょぼん

この場にてこそっと謝りますっっっガックリ



ドクロ昼寝ぐぅぐぅ

出来ることなら昼過ぎまで寝ていたい・・・・・得意げ

夏に窓全開で昼寝するのが最高っっっ音譜



あぁ~こんなにあるとは思わなかった!ひ