アラフォーのOL、sheeputです。

日々の記録と、恋活婚活、世間一般的なアラフォーの心の実態を素直に残していきたいと思います。

 

まずは私の簡単な紹介です。

 

・関西生まれの関西育ち

・頭は普通、一般的レベル

・働くOL、この道15年

・30歳で結婚するも、2年で離婚(当時のこといずれは書くこともあるかも)

・顔面レベルは普通、あっさり顔で幼い印象

・スタイル、いい感じに脂肪はあちこち付着

・フェイシャルは28歳から月一、お金をかけるのは自分自身

・ネイル、マツエク、ヘアケアこの類もしかり↑

 
あくまで一般的なOLですが、美容にかける金額はそれなりといったところです
 
良くも悪くもそれが許されるのが独身アラフォーの特権
 

美人にはなれなくても、綺麗にはなれる!
全ては自分次第だと思っています。

 

現在37歳、38歳までのカウントダウンが始まっている。