グリルド・チーズ・サンドイッチとトマト・スープ | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

ナイフとフォークうちの主人、ちびちゃんにこと出会って初めて知ったNEW

アメリカーン アメリカ!? な組み合わせ。(アメリカだけではないかも)


それは、星グリルド・チーズ・サンドイッチとトマト・スープ星


とりあえず San Diego

聞いてみると、

アメリカ人の、『子供の頃のなつかしの味』、バカボン赤とんぼ夕焼け雲

という感じの存在みたい。


とても、お料理とは言えない簡単さ…。

さくっとご紹介。


材料:とりあえず San Diego


●キャンベルのトマト・スープ(濃縮)と牛乳
●アメリカの黄色いチェダー・チーズ

●トースト用のパン

●バター


作り方:

スープは牛乳でといてお鍋で温める。

パンはバターを塗ってフライパンでこんがり焼く。

チーズをスライスして載せて、その上にもう一枚パンを。

ひっくり返してパンが両面こんがり焼ける頃、

はさんだチーズも溶けて出来上がり。


↓ 重要 重要ポイント 重要  ↓


食べるときはパンを、スープに『ひたパン』すること。


とりあえず San Diego



ひたパンして初めて、完成された味になるとのことです。


私としては、

「野菜ほうれん草野菜が足りねーだろ!」

と叫びムンクの叫びたくなるところですが、


「よけいなことはするなとんかち怒りマーク とのことです…。


TVニューステレビの天気予報キャスター外人

「今日はグリルド・チーズ・サンドイッチとトマト・スープが食べたくなる日です。風

って言うのを聞いたことがあります。


寒い日ル・クルーゼに食べたくなるっていうのは、ちょっと分かる気がした。



キャンベルのトマトスープはちょっと甘めだけど、


ひたパンはおいしいにまっハート


ってちょっと思っちゃった。(しゃくだけど)



今、夜勤シフトの主人ですが、今日は特に遅いよー。涙


SeeYou